
Home |  Comment  |  Trackback

(´゚ω゚`)

(携帯からでおわす)

ご無沙汰しております、とんぼです。


チューネル爺を不法投棄したまま放置しててすみません。 何罪ですかこれは。


ざっと近況です。

8月の終わりからいきなりいくつも用事が立て込み、
9月はじめから家を空けておるとこです。
今は山梨の実家にいます。

週末に最後の用事が控えてて、それが終わりしだいぼちぼち帰れそう(゚∀゚)
そしたらDOLにも顔だしまーす(*゚ω゚)

ちゃっかりFF14コレクターズなんちゃら買ってしまっているけどね!!



そういえば、
ボリュームありそうな中国アップの告知来てたみたいですね。

Myパソ子がないと調べものもろくに出来なくて相当不便なのですが、
ニュース系情報はTwitterで伝わってくるのでその辺かなり良いです。

あと昨日コーエイのSNSが出来たとか。
(これもツイッタで教えてもらった)
とりあえず登録してみました。

が、

初見の正直な感想はですね、
「ダサい」「何もない」「つまらない」
でした。まじで。(光栄さんゴメンナサイ)
βだとしても、仮にもゲーム会社のSNSでしょー!?ってびっくりしてもうたんです。

でもこれからコンテンツ増えてくはずなので、面白いもの出来ますようにと期待です。



あああと、
つい先程にTGS2010で、
来年春に新拡張パック決定という発表があったそうです。
これも楽しみすなー!

新海域くるなら私は北アメリカだと予想しておるます。



そんなとこかな。
取り急ぎでしたが、近況報告でした。
心配してメールくれた方すんませぬ。ありがとう≧ω≦


ではでは、またしばらくアディユー!!
Home |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

(´・ω・`)


よた君に誘われて久々にまーじゃん。




majan_7_2.jpg


私的に超自信満々で上がったんだが、それはもうボロクソに言われた奴↑




スンスン・・・









↑まったく役が覚えられねーw
Home |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

ばいまーん

majan_3_2.jpg

本日のベスト。


初めて三暗刻きまったかも。グフフ

Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
