
Home |  Comment  |  Trackback

合戦\(^o^)/

かなり前の話になりますがー

sol16.png

初めて合戦に参加しました。

呉vs蜀!
人数差に既に涙目です!

というか今回の合戦、
開始30分前ぐらいに閑話さんから知らされて
なーんも準備もしてなかったんですよね。

とりあえず雰囲気だけ見にいくべーって事で
連合も組まず(組めず)にフラフラと行ってみました。

スタート地点の砦に行ってみると、ほっとんどもう人がいない状態。
すっかり出遅れたよーで、慌てて砦の外に出たんですが、

sol17.png

出るとこ間違えt

砦を攻めてる敵のド真ん中にでちゃったみたいで
それはもう早かった。
どれくらい早かったかというと
画面が切り替わったと思ったら既に死んでt\(^o^)/

ぐるっと見回したら、
sol18.png

閑話さんいt m9(^m^)


チヌと復活するまでの数分間、
その場で死体になってないといけないのですが
その間が微妙に長くてかなり手持ち無沙汰な感じなんですよね。

でもその間が
「死んだ~」とか「つえー!」とか
そうゆうラフなおしゃべりが出来る絶妙な間だったりするのよね。
死体同士でですけど。
近くで死んでる死体同士はよく会話が弾むのよ。
死体の頭上に吹き出しでるのが軽くツボだったりすr


両手武器=皮防具だと、防御低くて
まともになにも出来そうもなかったので錬丹に変更。

sol19.png

ドドドd

とりあえず流れに着いてゆく。

(※名前消すのがめんどくさいのソノママでs)

sol20.png

孫権vs劉備!


え?見えないって?

ちゃんと見て!いるから!


錬丹に変えたはいいけど、
人が多すぎて正確にタゲが出来ず
後半は完全に観戦モードでしt

結果は確かラストで追い返されちゃったんだっけ?
もう戦況とかそれどころじゃなかったからわかんないw


その日は2回合戦があったので、
今度はちゃんと装備揃えて時間も余裕持って
2回戦目にも行ってみました。

閑話さんのおかげで連合も組めましたヽ(゚∀゚)ノ


sol21.png

どどどどd

※ピンクの名前が同じ連合の人らすい

連合を組むと、陣形とかいう特殊能力が発動出来たりします。
仲間が近くにいないと発動できないっぽいので、単独行動はNGでs
というか私の場合着いて行くのに必死だtt


sol22.png

もうなにがなんだかワケワカメ



オラのPCじゃやっぱきつかった(ノ∀`)
普段の狩りでさえもヒィヒィ言ってるのにw

ちなみに29日から正式オープンだそうです。
私は今のPCスペッコじゃ満足に遊べないので課金しませんw
Home |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

続々と三國志

あらー気づいたらバレンタインですね。

イラストでも描くかーなんて思っていましたが、

急遽友人のショートムービー制作の手伝いを頼まれ、

あーだこーだやってたらもう当日じゃねーか(ノ∀`)

去年は買って済ましましたが、今年はなんか作ろうかしら。(今からか

つーか雪降ってるじゃん、ホワイトバレンタインじゃん!

特に意味は無いけd

恋する女の子頑張れ~(´∀`)/~



さてさて、今日は三國志の事。

まだ狩りぐらいしかやったことないですが、攻撃がLv17(だったっけ)、

それに次いで錬丹がLv13、妖術がLv8ぐらい。

海戦とかぶっていたので先週末の合戦には出れなかったんですが、

今週末のには初参戦をしてみたいと思ってマス。きっと即死するけd

マァ、ボチボチ育って来たんで、呉に仕官してみますた。

そして、仕官したその直後、
sol8.png

  ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ


名前から怪しすぎるっていうか嫌すぎる宗教団体に拉致られt

sol9.png

かんわ は ふてきなえみ を うかべた


元ネタ知ってる人いないのがまだ救いか・・・


その後、

泰山鯖からやってきた銀影に会ったんですが、
sol10.png

しばし沈黙g


見てる!この人絶対頭上のの6文字見てる!

めげずに頑張るお・・・(´;ω;`)ウッ

銀影に続いて、今度は
sol11.png

板尾の兄貴もやってきt

(ちなみに銀影=ルシ、兄貴=プリンでs)


銀影と兄貴はまだ部曲に入ってませんが、

現部曲員数は、地味に6人もいたりしまs

も、モノ好きどもが!!

いや、う、嬉しいよ・・・うん・・・


その6人のうちの一人が

sol14.png

イケメン君でウハウハしてまs(;゚∀゚)=3ムッハー

私の唯一の癒し君です!


・・・すいません調子こきましt


ちなみにこの方は閑話さん伝に入団してくれたイングの方です。

こんな部曲名でごめんねごめんねorz苦情は閑話さんまでお願いします!


嘘です!そんな事いったら閑話さんに瞬殺されそうなので前言撤回します!


e_01.gif
Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

三國志に行ってみよう

先日7日から

三國志オソライソの第2次プレオープンがやっと始まったのでー


sol1.png

早速遊びに行ってます。



1次オープンはスルーしてたので、クローズぶり。

仕様も色々変わって、前よりかなり親切でやりやすくなってるキガス。馬とか便利すぐる。



ヴィセが既に黄河鯖でやってるということだったので、

私も黄河につくってみますた。

sol2.png

早速コンタクト。


キャラ作成の際に声が設定できるんですが、

ヴィセのいやらしい声に萌え萌えです。


そして今度は洪濫じーさんも降臨

sol3.png


じぃちゃんの声も中々渋いです。


sol4.png

そんなこんなで徒党組んで、慣れない操作覚えつつ依頼こなしたりしてレベラゲ。


とかしてたら今度は
sol5.png


閑話さんまで降臨。


別鯖に一次のキャラがあったみたいですが、

わざわざ黄河鯖にキャラ作ってまで私に会いたかったみたいです( ´∀`)σ)-`)


・・・とか言ったら次会ったときヤられそうなので、前言撤回しまs



ルシとプリンも、泰山鯖なんかでやってないで黄河鯖来ればイイネ!

みんなで部曲作るアルヨ!




話は変わって、
本日から海戦ですwwww

フォークのお誘いで今回も猫目艦隊に混ぜてもらって出撃いたします(`・ω・´)


フリーでやってる私が、穴埋めにはちょうどいいのかもわかりませんが

艦隊に入らんか、と声かけてくれてありがたいッスn・・・



・・・え?


あぁ、

ひとりで可哀想だから誘ってあげてるだけですかそうですか。


私m9(^Д^)プgy


にしても、

ツンスヌとかルシプリンがいるたつやんとこのにわか精鋭芸人艦隊も、

赤ネクリッポ回避20のグンとこのこも相当魅力的だたぜw


きっと、私が いない おかげでMVPとれrm9(^m^)


そうね、先に謝っておこう


ねこめのみなさん、すいませんでした!!




では、

フランスのみなさま、それから連盟のイングのみなさまがんばりまそうヽ(゚∀゚)ノ
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
