
Home |  Comment  |  Trackback

思い出Flash第2弾出来たよー\(^o^)/

去年の夏に、第1弾をうpしてからはや
半年以上経っていますが、先日第2弾が出来上がりました。
見直して自分の技術のなさに自己嫌悪する前にうpしときますwww

というわけで、多くは語りませんw

思い出アルバム-2007- part1
↑クリッコでフラッシュ置き場にぶっ飛びます


「え?2007年?今2009年だよ?」
っていうツッコミはしないように。


※フラッシュ内のSSはわざとキャラ名消してないことがあります。
 不都合な方がいればすぐ消すので、この記事にコメントするか
 ゲーム内Tellで「とんぼ」までよろしくお願いします。

※1/11追記
BGMの音量が大きいと指摘をいただいたので、音量を修正しました!

びっくりされた方ごめんなさいw

なつかしすぐるww↓
FC2ブログランキング
Home |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

思い出Flash2006

今年も7月に入り、日差しも夏っぽくなってきましたねぇ
といいたいところですが、北陸は雨ばっかで死にたくなりまs ←雨大嫌い
どうもとんぼです、こんばんは。

さてさて、
とんぼさんの海SSフォルダはなんと10GB↑あったりします。
一番古いSSは2006年の9月でした。
つまりBoreas鯖が出来た頃からのが収まってるわけです。
つーか10GBってどんだけだよって話。
こりゃーさすがにやヴぁい。
でもせっかく撮ってきた思い出のSS、
ブログに載せてこれなかったのもいっぱいある。
でもこのまま10GBに膨れ上がったSSを放っておくわけにもいかぬ。
こりゃー、どーにかせんとー!

てことで思いつきで、Flashにしてみました。
思い出アルバムFlash-2006-

ちょー懐かしい1作になりますた。
しかも完全なる身内ネタw
この頃のフレはもうほとんど引退してしまいましたが、
それを悲しむためじゃなくて、こんな人も、あんな事もあったなあってたまには思い出したい。
オンラインゲームってのは、一期一会だなって心の底から思います。
今までの出会いも、これからの出会いも大切にしていけたらいいと思う。

とかちょっと真面目な事言ってみたり。
ええ照れ隠しですよ。


全てのフレに感謝↓
FC2ブログランキング

Home |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
