
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

アンボイナの中心で師匠が叫ぶ

ここんところ珍しく交易にいそしんでおりましたが、
そろそろ飽きそうです。めんどくさいです。眠いです。(?)

どうもみなさんこんにちはとんぼです。


先日、
いつも通りぐだぐだ言いながらアンボイナまで香辛料を積みに行くと、
ぐんぐにーる君がいて、
仮面もらいました、仮面。

Gungnir>絶対似合うw

といいながら渡してきたのでwktkでいたら、


552.png

なんかすごいキモイのキタよコレ




はい
  ドン!
551.png

あなたに呪いを届けます★




・・・。




553.png

引き返せぬ道に、きょうもまた一歩。




そして
その日は珍しくアンボイナは賑やかだったんですよ

554.png

(カラフル的な意味で。)


新仮面を手に入れたあまりトランス状態になっていたため
当時の状況はよく覚えてないのですガ、

というのは嘘で、
めんどくさいので経緯は省きますが、

結果的に
555.png

この方が私の2人目の師匠になりました。
(※1人目は今はどこか隠居しているあのネカマ幼女です。)


このクライン師匠は、今まで多くの弟子をもち、
数々の大著名人(とかいてげいにんと読む)を輩出してきたワールドオブザ大師匠(?)なんです。

この方に弟子入りして有名になれなかった人間は皆無とも言われています。

今も尚、新たな弟子を迎え入れ
その豊かで広大な心と共に、多くの弟子の育成に励んでいます。

ね!
557.png




突然ですが
ここで師匠からの
今月(残り2日)の布教スローガンの発表です。


559.png


素敵!惚れます!しびれます!


あなたのような師匠の弟子になれて私は幸せです!
どこまでもストーキングついて行きます!


今日も迷える多くの弟子志願者がクライン師匠の元を訪れるでしょう。

556.png



しかし師匠は偉大な方であり、心の広い方です。
もっともっと多くの弟子を迎え入れて育成していきたい、とのことです。

人生に、恋に、お金に困ったらクライン道場m9(`・ω・´)ビシッ!!



ね?
557.png





初対面だったのに色々ごめんなさいwwwwwwww↓
FC2ブログランキング
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

動画届いたよー!


みなさんこんばんは、「雪の宿」好きなとんぼです。

先日の北海バスツアーイベントの動画が届きましたー!
なんと全部で3本も届いてますw
ゼネラルトウジョウさんから1本、
それからグングニール君から2本、の計3本です!
トウジョウさんも撮影してたなんて私知らななんだよwww

どれも味のある、ツアーの思い出がギッシリ詰まった動画になっています。
素晴らしすぎる!2人とも本当にありがとうー!

では、3本続けてご覧ください(゚∀゚)!














2人とも編集うめぇw

何回も見直してますw↓
FC2ブログランキング

Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

北海バスツアー後記

回線工事もなんとか間に合ったようで、
昨日はバスツアーイベント参加してきました(゚∀゚)

初っ端からバス造船するのに手間取ったり、
グローブ忘れたりしてちょっと遅刻しましたが
なんとか出発には間に合いましたw

内容は、まいど参加者だけのお楽しみ&思い出!ってことで
多くは語りませんが、少しSSと共に振り返ってみます。


参加者は12名+途中参加4名の全部で16名でした。

546.png
群れる妖しいバス軍団wwww

ツアーの後半には今回の目的?でもある雪も舞い、いい感じでしたw
空気読める北海に感謝!

547.png


途中、遅れてやってきたのレントンを‘歓迎の儀’で手厚く迎え入れたり、


548.png


水辺に寄ると必ず発病するフィッシング病に侵されたりもしながら、
なんとかツアーは最果てのリガまでたどり着くことが出来ましたw

毎度思うけど、寄港する町々にちょっとでも詳しい人がいると楽しいね!
今回も、いろいろ豆知識が聞けて良かったー(´w`*)
みんなとのおしゃべりも楽しくて、今回もいい思い出になった。

さてイベント後記はこのへんにしといて、
あとは、ツアーを終始撮影してくれていたぐんぐにーる君の、
神編集による神動画のUPを心して待つとしましょうかねwww


550.png

オスロにて。
※途中参加の人がちゃんと写ってる集合写真が撮れてませんでしたごめんなさいいい


参加者のみなさんお疲れ様でした!
それから主催のアブサン、
体調不良の中イベントの進行と仕切り、本当にご苦労様でした。
今回もステキなツアーでした(´∀`*)

みんなおつかれー!


光回線をまだイマイチ体感出来ていませんw↓
FC2ブログランキング
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

バスツアーのお知らせ!

あのイベントがなんと第3回を迎えますw
※各イベント詳細を修正UPしました!(5月16日)

busstour.png

24日は北海へ!
*雪*を見に!北海・バルト海周遊バスツアー
  (吹雪もあるよ)

開催日時 * 5月24日 夜8時から
集合場所 * ハンブルグの桟橋

*参加条件*
 ①バス(漁船)に乗船していること
 ②白い手袋(グローブを仕立て道具で白くしたもの)を装備
 ③何事にも動じない寛大な心
 

*ツアー内容*
今回はハンブルグからバルト海方面に町々を巡り、
おしゃべりやら、買い物やら色々と楽しもうと思っています。
また、表題のようにバルト海で『雪』を見ようと思っているので、
バルト海にて『雪待ち』があるかもしれません。


これが中々面白いんですw
NTTの陰謀から逃れられるのがギリギリイベント前日なので、
たぶん回線工事で問題が生じなければ参加できるかな。
これ以上先延ばしされたらとんぼさん死んじゃう!


それから
同日開催でのバザーイベントとのコラボも決定!
主催は、新進気鋭の『ヨハン・クライフ商会』さん。

開催日時 * 5月24日(土)  22時~23時
開催場所 * アムステルダム噴水前広場

*主催商会さまコメント*
 改良メイン帆、カロネから各種装備品、家具まで
 幅広い品揃えと驚愕の価格で勝負します!


バスツアーに参加出来ないって方も、バザーだけでも訪れてみてはいかがでしょうか。
バザーは1時間限定で、しかも驚愕な破格ということなので、
お目当てのアイテムがあれば、早めに行っとくといいかもしれませんw
24日は北海へ!
たくさんの参加者お待ちしています。


詳細メールのほぼ転載ですいませんw
アブサン、霧人さんさんきゅー!
イベント楽しみにしてます>w<


Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

あひーん

連休を満喫してきました。
みなさまこんにちわ、ちょっとご無沙汰気味のとんぼです。

さてさて、うちのアパートにも光が導入されてはや数か月。
先月ついに光回線の手続きをしてきました。
ところがどっこい。
すんなりADSLから切り替えてもらえると思いきや、そうはいかない様子。
光工事をするために今までのADSL回線やらなんやら全部退会して撤去しとけ、
とのことで、色々退会したわけなんですが。
やっちまったー!退会したの(5月始め)と工事日(23日)が空きすぎてて
その間しばらくネット使えませぬ。あひーん。
つか普通もっとすんなり回線変更できるもんじゃないのかしら。
わざわざ退会してまた新規で申し込むなんてめんどくさすぎやしないか。
ゲームももちろん、調べものも、課題も出来ないし本当に不便w
今月はBCに入り浸る予定だったんだけどな。商会BCも楽しみにしてたのにー。

そゆ仕組みに詳しくない自分を呪う日々ですお(;´Д`)
ということなので23日までお休みでーす。
もし急用あったらメールでお願いします。

24日の雪見ツアーには帰って来れると思います。いえ、帰ってきます!




連休中のひとりごとはmoreから。


Home |  Category:よりみちくさ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

もぎもぎ

541.png

誤爆しない日ぐらいありますよ。

みなさんこんにちは、とんぼです。
ここ最近は珍しく交易にいそしんでおります。
でも一向に、預金が増えないのはなぜなんだぜ?
今世紀最大のミステリー^^;

で、
交易中はおそらく調理優遇の職業でやってますんで、
鳥丸の注文承りますのでお気軽に。
交易から海事に転職した直後にMAX注文とかは勘弁してくださいね。
特にプリンとかプリンとかプリンとかプr(ry



さてさて今日は、
めるチャソに「サーヴァントおかえり模擬」?だったっけ? ←適当
に誘われたのですが、なんだかPCの調子が悪くてですね、
野暮用と造船を頼んだらすぐお寝んねしようと思っていたのですが・・・

543.png

モノで釣ろうとした輩なんかもいたり、
大会の装備がまだ残っていたりで、
せっかく誘ってくれたのでちょとだけ参加させていただきました(´w`*)

544.png

いつもながら強豪軍人さん揃いです(;゚∀゚)=3ハァハァ
足引張らないように気合いれて頑張らねば!


まぁ結果は、

545.png

いつも通りですけどね!




明日からしばらく留守にしまーす(´∀`)↓
FC2ブログランキング
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
