
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

近況

お久しぶりぶり、

1.png

とんぼです。

最近はもっぱらモンハンで背中のヌコと戯れております。

この背中のヌコ実はボウガンで、
ケツ・・・もとい、しっぽから
ウンk・・・もとい、弾を噴射しよるんですよ。
そのプリチーさに、重宝してます。

だが金がなくて強化できないという。
クエにはいっぱいいってるハズなんですが、一向にお金が貯まらん。
なぜなんだぜ?
今世紀最大のミステリー^^;


話は変わって先日、HRが50に達したので、
公式試験のあのトカゲ野郎を討伐しにいってきましたよ。

4.png

↑あのトカゲ野郎


めっちゃ苦戦を覚悟してったんですが、
猟団の先輩に手伝ってもらったらサックリ終わっt
トカゲm9(^Д^)ぷgy

手伝ってくれたブレさん、きっさんセンキューウ!



**********

この前、ずっと欲しいなーて思ってたキリン装備が一通り揃いまして
ルシ君に見せびらかしてたんですよ。

2.png


まだ強化は全然だけど、私が興味あるのは数値ではない!見かけDA!
きりんさんはエロ可愛いくて(・∀・)イイ!


そこに彼が一言。


3.png

へこんだ。

結構へこんだ。



ガングロだったら完璧だn・・・↓
FC2ブログランキング
Home |  Category:MHF |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

アムスバザーのお知らせ

久しぶりの更新ですが、イベントの告知に参りましたとんぼです。


アムステルダム大バザー
日付*6月27日(土)
時間*22時~23時の1時間
場所*アムステルダム(広場?)

主催はヨハン・クライフ商会さん。
おそらくバザーは3回目?なのかな。
今回もまた破格商品がいっぱい並ぶことでしょうw
大海戦と重なってますが、海戦に参加しない人もイベントで楽しまないか~とのこと!
他商会さんとの合同開催とのことで、品揃えにも期待!
ちなみに誰でも自由にバザー開いていいそうなー




―追伸―
フラはまた海戦出れないそうですねwwww
投票結果みましたが静観多すぎワロタ
出たくないならしょうがねーよな。



FC2ブログランキング
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

大発見


601.png




602.png




以上、「元帥の今日の大発見コーナー」でした。




( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
FC2ブログランキング
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

あいたー

えんぴつ拾おうとして

hoge.png

おでこぶつけた人の図  (嘘)

昨日BCにちょっこり顔出したらボッコボコにされまして、
帰りの輸送船内で心底凹んでるとこを描いてみた。
みなさんおはにちは、とんぼです。

久々にお絵かきしてみたのでうpでやんす。
一応装備はカサドールコート(緑)という設定。
実際に私も持ってる奴なんですが、デザインがかっちょよくてスチな装備です。
・・・回避持ってないんだけどね(ノ∀`)

胸元のジャラジャラは、本来もっと豪華なんですが盛大にはしょりました。
あ、うわ、今気づいた。
肩のピロピロが無いじゃないか。
・・・完全に見落としてた(´Д`;)


描きながら聞いてた曲

( ゚∀゚)フッフゥ~
元気出るわー


PS
めるちんに「とんぼさんの絵は全部おっぱいがでかい」と言われた。

否定はしない。




おっぱい大好きなんです↓
FC2ブログランキング
Home |  Category:お絵描き |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

やってくれたぜ投資戦

588.png

聞いてないよ Σ(゚Д゚;)!?


みなさんこんにちは、とんぼです。
昨日だっけ、いや一昨日か。ワンガヌイでボンヤリ放置してたら
カリビブにて投資戦が発生。

今まで投資戦なんていうのは、激貧の私にとっちゃ縁もゆかりもないお話でございまして、
一度も参加したことなかったんですが (←ここ重要)
勲記もらえると聞いて、わずかな貯金をつっこみに行って来ましたよ。

危険海域での投資戦つーことで、海賊被害が多発するなか
果敢にもソロで、めんどくさいので武装も一切せずにカリビブへ。
運が良かったのか、私の航路選択が神だったのかはよく分かりませんが
ログに「海賊被害が出ています」と出るたびにgkbrしながらも無事到着。
で、早速投資したんです。

したんです、

が・・・

589.png

へたこいたー\(^o^)/


上限20Mで、しかも一回しか投資出来ないなんて聞いてねぇwwwwwwww

30Mと投資申請用紙を持ち込んでニヨニヨしていた私は死んでもいいでしょうか・・・


そして
・・・残りの29Mを持ったまま、またあの戦渦をくぐり抜け
一旦ケープに戻り再度出直すことに・・・。



途中、

590.png

極悪海賊に追われたり


591.png

NPCに阻まれたりもしましたが、


なんとか4往復して、61Mほど投資出来ましたw

なんかすごく疲れた1日だった_/乙(、ン、)_


PS
投資戦中色んな人からテルもらったんですがちゃんと返せずにほんとスイマセン(´Д`;)




お知らせ
592.png

今夜もフランス勅命やるそうです。
いつも通り、21時~ マルセ銀行前集合とのこと。

@200ぐらい(だったかな?)で達成みたいなんでがんばりまそいヽ(゚∀゚)ノ


今日からBCですなあ↓
FC2ブログランキング
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

もんはーん

週末に資格試験が控えておりまして、しかも全く勉強が進んでいないというのに、
無性に部屋を掃除したくなるこの衝動。
どうもみなさんこんばんは、蜻蛉です。

mh15.png


さてさて、今日は久しぶりにモンハンのお話。
去年末頃?から課金止めていたんですが、急にやりたくなって再び課金(゚∀゚)

そうそう、猟団「㈱蜻蛉亭」の数少ないメンバーのみなさんにお知らせです。
半年近く誰もインしなかったせいか猟団解散しておりました\(^o^)/
まぁしゃーないわw

そんなわけで、他のメンバーも課金していないようだったので
私は新たに「酒と会話と生肉」という猟団に加入してみました。
公式掲示板であまりにも異質なコメントを掲げていたのでwww

どんな猟団なのかというと、
mh18.png
(公式団員募集板より)

ふざけたといったら団長に怒られそうなのでとても愉快な猟団です。

↑にも書いてありますが9割がた、いやむしろそれ以上おしゃべりです。

大概いつも、
mh17.png

団長のギャラリーバーにて酒盛りしとります。



ほんでもって先週には
mh19.png

ルシも復活し



数日前には
mh13.png

ホランドまで復活して

賑やかな狩り生活になってきたわーヽ(゚∀゚)ノ !!


ちなみに↑のクシャ討伐、
mh14.png

ラスト数秒でクリアだっtwwwww

私が逃げ回ってたせいですwwwwwごめんなさいwwwwwwwww

海サボっててさーせんwwww↓
FC2ブログランキング

Home |  Category:MHF |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

僕のキャプテン

エコバックをいつも持ち歩いているのに
袋を断るタイミングが未だに掴めないとんぼですみなさんこんばんは。

さてさて、
以前からブログでもご紹介しているように
私には多くの崇敬している人物たちがおります。

例えば、

555.png

世界一哀れなクライン師匠

とか


587.png

世界一見本にならないようた先生

とか


586.png

世界最凶ツン元帥


とかですね。

まぁ師匠たちから何かを得られているか?というと
ハッキリ言ってタメになるような事は何も得られてませんが、
私にとってとってな大切な人たちなんです。(ネタ的な意味で)

とにかく師匠とか先生とか元帥とか色々いるわけなんですか、
今日は私のキャプテンをご紹介しますね^^

私のキャプテンは、久々に会って開口一番私に向かって
573.png

こんなことを言う人です。


実はキャプテンとは出会ってからまだ日も浅いんですよね。
以前、
539.png

パンツ攻撃マスターを目指す熱い一面を垣間見たりもしましたが、
まだ実際のところ素性がわかっていなかったりします。
なので、まだ手探り状態でコミュニケーションをはかってたり。

でも最近キャプテンの本性が垣間見えてきたというか

574.png


575.png


577.png


意外とサディストなんじゃないかと思うわけです。

変態ですよ、何か文句あるっヽ(`Д´)ノ!?

とかゆってると、

579.png

急に褒めたりするんです。

なんだか急に言われると調子が狂うわけです。


でもやっぱりさすがはキャプテンです。


最後に、


580.png



581.png


ちゃんとオチをつけていきやがりました。



なんか悔しいわ(;`Д´)!!





キャプテンはなかなか手ごわいテクニシャンかもしれない↓
FC2ブログランキング

Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

わかるよ君の気持ち

今日は珍しくスポーツネタです。
みなさんこんにちは、とんぼです。

昨晩のサッカーオマーン戦。
ちょうど良い時間に生中継やってたもんで
観戦してた方も多いんじゃないでしょうか。


後半、
同点に追いついき、逆転なるかー!?

なあのシーンでのアレ↓



大久保やっちまった\(^o^)/





でもね!

大久保くん!












わかる、わかるよー!
小突きたくなる気持ちはわかるよー!!だけどもー!!


その他皆様の反応
585.png


散々言われてますw
頑張れ大久保!


PS
遠藤さんのコロコロPKがエロすぎます




脳内再生された歌を載せたかっただけ↓
">FC2ブログランキング
Home |  Category:よりみちくさ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ようた先生 その2


あーあーあー

書いてた記事が手違いでぶっ飛んでご立腹なとんぼさんです。
みなさんこんばんは。

くそったれ!


書き直すの面倒なんで、SSだけ置いておきますね^^






570.png







ようた先生 その1



こっそりモンハンに逃避中↓
FC2ブログランキング
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

元帥降臨

ログインした直後、テルが来た。


563.png

世紀末再来wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ていうか、生きてたんですね^^;;;;;;;;


という冗談はさておき、
なんとツン師匠が復活されましたw
しかも復活当日からPKしてるとかいう。
ほんとにどうしようもない欲求不満な子です。


ツン >>>はい^^
ツン >>>荷物返そうとしたら、いいから金返せって言われたツンです^^
>> とんぼ>wwwww
ツン >>>物の頼み方おかしいだろうが!
ツン >>>で、今襲ったら大砲なにもなくて
ツン >>>逃げられるのみてた^^
>> とんぼ>さすが^^
ツン >>>私かわいいよね(照)
>> とんぼ>かわいい^^
>> とんぼ>(死ねばいいのに)
ツン >>>あれ?心の声が聞こえた
ツン >>>はじめての経験
>> とんぼ>気のせい^^
>> とんぼ>まぁそれはいいとして



まぁとりあえず元気そうで何よりですw
それから休止中での相変わらずのダメ子武勇伝など聞かされせてもらいました。


つか、師匠
564.png

復活早々飛ばしすぎでswwwwwww

モチツケwモチツケwwww




ツン >>>あとDOLの貯金1Mきったw
>> とんぼ>ひどいwwwwww
>> とんぼ>リアルもゲームも
ツン >>>グンちゃんがカテ3 100枚くれたw
>> とんぼ>よかったなwwww
ツン >>>リアルとかいうなおw
ツン >>>へこむじゃないかw
>> とんぼ>自業自得だろww
ツン >>>まぁ、正直こんな状況だけど
ツン >>>どうでもいいおwwwって思ってるw
>> とんぼ>wwwwwwwwwwwwwww




だめだこいつ早くなんとかし(ry





565.png


とにかくおかえり!




新たな師匠が出来た次の日に元帥復活とか恐ろしすぎるwww↓
FC2ブログランキング
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
