
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

世界伝説全集より

650.png
ほうほう(゚д゚ )

4箇所?なんか少ないのね。
20ぐらいあってもいいと思うんだけど。

652.png

うんうん(゚д゚ )

653.png

そういう発想が豊かな年頃だったのよ。

ほらよく

「甘栗むいちゃいました」

とかそのネーミングとパッケージについて学校で盛り上がったわよね(゚д゚)?

え?盛り上がってない?おかしいわね。


654.png

あえて何も言わないわ(゚д゚ )

655.png

そうそう、どうしてもりんごって言っちゃうのよね。

で、次にごりらって続かないやつはKYよね( ゚д゚)





・・・

え?これだけ(゚д゚;)!?

なんか・・・全体的に、

私の伝説、レベル低っ(゚д゚;)!!





みんなやってみて⇒http://legend.hanihoh.com/

(ネタ提供:ツン子)


おもしろい伝説を発見したらぜひ教えてくださいw↓
FC2ブログランキング
Home |  Category:よりみちくさ |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

ヒンドゥーキャップ可愛いよ

ヒンドゥーキャップを馬鹿にされてほんのちょっと

(ほんのちょっとよ!?)

凹んだので、以前モンティから頂いた高級なインカドレスセットに身を包み

「これならさすがに誰もいちゃもん付けてこんだろう・・・フヒヒ」

と、ひとり高貴な気分にひたっていたら

643.png

やっぱりだめなのか。

一体何を着たらいいのよっ(;`Д´)!!



でもねー

地味にヒンドゥーキャップ好きなのよね。

前回の記事のコメでブケさんも言ってくれてたんだけど

数少ないイヤリングがつく装備だったりするじゃない?可愛いじゃない。

648.png

ほら可愛い。

それと、あんまり被ってる人見ないのがまた、いいのよね。

形とかデザインとかも、その異色さがまたなんとも。


そうよ、まさ子さ 誰かさんに

649.png

バケツと言われ様が

(写真協力:狼●君)

逆にその扱いにくさが魅力を引きたてるのよ!

そこにヒンドゥーキャップがある限り私は諦めないわ!

パパン、あなたにゆってるのよ m9っ゚д゚ )ビシッ!!






明日からヒンドゥーキャップの布教でもしようかしらw



FC2ブログランキング

Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

ある日

パパンが唐突に

637.png

私のファッションセンスにケチつけてきやがりまして

638.png

いちゃもんに私が凹んだと勘違いしたサーが

639.png

というので


640.png


もらったんだけど



641.png

・・・。

642.png

いらねぇよ(`Д´)!!





―余談―

もう記憶から消え去っていた黒歴史が掘り起こされて


    |      ウワァァァ!!
    |  (>'A`)>    
   / ̄ ( ヘヘ ̄ ̄

なとんぼさんです。



FC2ブログランキング
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

飛騨食す

遊びほうけた罰なのか知りませんがー、
風邪でダウン中のとんぼです、みなさんこんにちは。

というわけで、
いってきますた!飛騨高山(゚∀゚)
いやぁ~・・・、今回で訪れたのは3回目になりますが、
本当にいいところですねぇw
回を重ねるごとに、あの街が好きになります。
@100回ぐらいは行きたいですねw
むしろ住みついてしまいたいぐらいでs(´ω`)

いくつか写メを撮ってきたので旅行記としてみます(´ー`*)
(毎度の事ながら画質はとっても残念ですw)

続きはmoreから。
Home |  Category:よりみちくさ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

さてとー

お久しぶりですとんぼです。

さてさてだいぶご無沙汰しておりますが、
そろそろ実家での夏休みを十二分に満喫したのでー
明日こちらを発とうと思っております(´ω`)

だがしかし!
毎度の事ながら山梨⇒富山間を
ただでは帰らないのがとんぼクオリティー!!

ちなみに前回のGW帰省の際は、
ドライブ好きな友達と
山梨→長野→岐阜→愛知→福井→石川→富山
の全7県を1日かけて延々とドライブして帰ったプランですた。
(過去記事コチラ

そして今回はー、なんと
とんぼさんが愛してやまないあの飛騨高山に無理やり宿を取り!
明日から(てか今日から)一泊しながら帰るプランとなりますたーヽ(´ー`)ノワチョーイ


ほんでもって、
連休明けからゲムの方も課金しる予定です。
&ブログの更新もガンガンしていく予定です(´ー`*)(予定です。あくまで予定です。)

ではでは皆様、
もうしばらくさようなりー(´ー`)ノシ
Home |  Category:よりみちくさ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
