
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

本読み

dokusyo.png

最近、
寝る前に熱いコーヒーすすりながらベットの中で本読むのが
ひそかな楽しみなとんぼさんですみなさんこんにちは。

なんだか最近ぐっと寒くなりましたね。
昨晩寒すぎて、夜中に厚い羽毛布団引っ張り出してきちゃったよ。
北陸はここずーっと雨続きで、気持ち的にも滅入る・・。
雨って大嫌いなのよ、ほんとに。

この前買って来た本なんだけど、
ほとんど読んでしまったので次は何を読もうか探し中。
なんだか久々に本読みにハマったので
この機会に色々読んでみたいと思ってたり。

昔読んだ本も読みなくなる今日この頃。
先日虎君と「十二国記」シリーズは良いよね!って話をしてたら
もうむしょーに読みたくなってしょうがないw
あのシリーズは友人から借りて読んだから、手元に無いのよね(´・ω・`)
この際大人買いして揃えてしまおうかなぁ、
なんて、お財布と相談中。


FC2ブログランキング

Home |  Category:お絵描き |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

秋といえばー!

10月に入って、一段と秋のニホイがしてきましたなぁ。
秋といえばー、

食欲の秋ですよねー(´q`*)

そうそう、とんぼさんは大の果物好きでして、
特にこの時期の果物は大好きなのよね。
梨とかね、ぶどうとかね、柿とかみかんとかさ。
技術の進歩で、年中季節も関係なしにいろんなものが食べれるようになって
「季節のくだもの」っていう感覚は薄れつつあるけど
やぱり本来の収穫時期に収穫されてきたもののが美味しい気がするおね。

先日スーパーで梨が並んでたから色々みてたんだけど、
1個100円台のものから300円↑のものまで様々。
ちょっと迷ったけど、150円の梨を2つ買って来たんです。
で早速食べたんだけど、

やっぱ値段て正直ですね・・(´・ω・`)

そりゃわかっちゃいたけども(´・ω・`)

そんな不味くもなかったけども(´・ω・`)しょんぼり


そんなわけで、お久しぶりですとんぼです。
だいぶご無沙汰しておりました(゚∀゚;)
海はほとんどイン出来てないですが、元気でやってまつ。
最近は狩りとかなんとkゲフンゲフン
10月いっぱいやんわり多忙な日が続くので
ブログの更新も相変わらず不定期になりますが、お付き合いください(´∀`;)


余談だけど
今朝、めざましテレビで
今年の果物類は豊作で、価格も全体的に安いってゆってた。
味の話は別にして、嬉しいわー。



そしてそしてー
食欲の秋も大事ですがー、
それ以上に忘れちゃいけないのがー

200810152047000.png

読書の秋ですよねー!

↑は今日購入してきた本なんですが、
5000円まで!と予算を心に決めていったはずだったのに、

なんだかんだで1万円↑の出費。

高すぎ(;´Д`)ウボァーー!!


い、いいんだ、いいんだ・・・読みたかった本だし・・・


買って来た本の詳細気になる方はmoreから(つ´∀`)つドゾー


みなさんは、秋といったら?
FC2ブログランキング

Home |  Category:よりみちくさ |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
