
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

第40回大海戦れぽ

686.png

断固拒否!!

・・・したかったですが
十分すぎるボーナスキャラになっていましたとんぼさんです
みなさんこんにちは。

海戦終わりました。
フラでは投票先もまとめてなかったので出れないと思っていたんですが
どうやらギリギリ参戦出来るようになったもよう。
そういえば投票締め切り前にフラNPCとよく似た名前の人が、
マルセで投票を促すシャウトをしていたのを見かけたんですが、
あれは誰だったんだろう。

では、本題の海戦の結果をば。
※毎度ですが洋上でSS撮れない状態なので戦闘中のSSないでふ。

1日目。
684.png
戦功108。

脳筋鶴より
82戦 66勝7敗 撤退3被撤退6

・・・あるぇ今みたら脳筋ツールと勝利数が合ってないな。
たぶんどっかで解析ミスってたりするんだろうけど探すのめんどくさいので(ry



で、だ。

私の対人戦における最大の問題はこれ
dol42.png
はい赤いライン注目。










74てあんたー/(^o^)\





メンバーと比較してどれだけうんこなのがわかります・・・
ひどいひどすぎる。これは本当にひどい。
修理やってないに等しいじゃないか!

1日目はひじょーに眠かったのはありましたが、
眠くてーとかそういうレベルじゃないです。
色んな人にそれは経験の問題だーて言われましたが、
まったくもってその通りですお。もーいっぱいおっぱいで頭が回らない!
戦闘入るとまったく修理連打出来なくなっちゃうからな・・・もうだめぽ。
困ったなー・・・これは数重ねて覚えていくしかないよなぁ。

戦功だけもらって艦隊に貢献できない感じがして申し訳なかったです。


続いて2日目。
685.png
戦功121。

74戦 59勝7敗 3撤退5被撤退

dol43_20090126183033.png

うう・・・修理・・・orz
もう心底自覚しているのでつっこまないでください。おねがいします。

決定打(相手旗を落とした回数)や戦功は3日間のうちで一番好成績だけど、
これは艦隊メンバーのおかげです。



3日目。

結果SS撮るの忘れました(´・ω・`)

戦功は79だったかな。
63戦 45勝8敗 2撤退8被撤退

dol44.png

すこぶる調子が悪うございました。
3日間の中で一番集中できなかった日だった。
大型なんてたった1隻しか落としてなかった・・・orz
もー、わかってるんだけど出来なくて、
注意されるたびにどんどん凹んでっちゃって、どつぼにはまってしまいました。
マジで足引っ張りまくりでした。艦隊のみなさますいませんでした。


今回の海戦は経験の差をよーく思い知らされますた。
最強なんて目指してないですが、負けたらそら悔しいわけで!
やるからには勝ちたいもんです。
色々課題が出来ましたねぇ・・・
というか前からわかっていた事が“さらに浮き彫りにされた”感じです。
ごまかせないですw強い人たちには。

最後に
3日間同じ艦隊で戦わせてくれたメンバーのみなさんに感謝。

海戦に参加された両陣営のみなさまお疲れ様でした!



―追伸―
*フラ芸人界の期待の新人・ピラっちのブログをステキリンクに追加!
  ⇒ピラのまったり航海記
フラの芸人達と触れはじめたせいで才能を開花しはじめているそうですw


海戦終わってなんだかぐったりしてますw↓
FC2ブログランキング
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

思い出Flash第2弾出来たよー\(^o^)/

去年の夏に、第1弾をうpしてからはや
半年以上経っていますが、先日第2弾が出来上がりました。
見直して自分の技術のなさに自己嫌悪する前にうpしときますwww

というわけで、多くは語りませんw

思い出アルバム-2007- part1
↑クリッコでフラッシュ置き場にぶっ飛びます


「え?2007年?今2009年だよ?」
っていうツッコミはしないように。


※フラッシュ内のSSはわざとキャラ名消してないことがあります。
 不都合な方がいればすぐ消すので、この記事にコメントするか
 ゲーム内Tellで「とんぼ」までよろしくお願いします。

※1/11追記
BGMの音量が大きいと指摘をいただいたので、音量を修正しました!

びっくりされた方ごめんなさいw

なつかしすぐるww↓
FC2ブログランキング
Home |  Category:Flash |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

明けてました。

usisan.png
牛のティクビって6つだっけ?
どっちでもいいですね、はい。

というわけでとんぼさんです、みなさんこんにちは!
年明けてもう1週間たちそうですが、やることやっとかねーと!

皆々様明けましてあめでとうございます!
今年もゆるーくマイペースにやっていこうと思います。
でもブログの更新はちょっち増やして行こうと思ってますので、
皆様のネタ提供を全開でお待ちしておりますw

dol41.png

さっそく宣言してくる子もいますw
わたいとっても楽しみですww


さてさて、
1週間ばかし帰省している間に、商会に新しい面子が増えた様子。
初対面だった方がいたのでご挨拶。

dol37.png

新年早々、つかみも好調。



んでもって、
たくさんの年賀メールが届いておりました。
くださった方、ありがとうございます!
もうね、1通1通1文字ずつ、ありがたく、心しつつ、
涙流して、嗚咽漏らしながら、読ませていただきました!嘘です。

というのは冗談で、
年賀メールほんと楽しみにしてたのでとつても嬉しかったですw
遅ればせながら、とんぼからもお返し年賀メールを送らせていただきました。

で、
こっからは「年賀メールをお送りした方へ」のお詫び?なのですが、
わたいの年賀メールについてた“日付足し算”ですが・・・
盛大に間違っていました。

dol39.png
/(^o^)\



まぁいいや。
言わなきゃわからんしね! ←言ってる



そんなお茶目なミスをかましつつ、

「今年は何からはじめようかなぁ☆」
なんてニヨニヨ妄想していたら・・・

dol38.png

テンション下がった。



造船か、そんなもんもあったね( ´ー`)フゥー...遠い目

何かぷかぷか中の、暇つぶしを探さないとなぁ。
じゃないとあれは暇すぎてやってられないわw



昨晩は、
各地巡礼しつつ新年イベントのアイテムを回収回収。
アイテムボックスの中身は、
*絹のリボン
*白鷲の羽扇子
*絹のリボン
*赤銅製グローブ(逸品)
*軍人の護符(逸品)
*アフロディテの像

でした。なにこれ、微妙。
ロットのほうも、特に使うようなものも出ず(´・ω・`)


で各地拠点巡礼後に
カリカでもらえるサティーのプレゼント。

673.png

あぁもう今年だめかもわからんね

と思った瞬間でした。


そんな幸薄なとんぼさんですが今年もよろしくお願いしますw↓
FC2ブログランキング
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
