
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

スエズ運河開通!

昨晩、我らがフランスもついにスエズ運河開通いたしました!

この勅命祭り中の出来事を色々語りたいところなんですが、
いかんせん内容が多すぎるし濃すぎるわけで語りつくせませんw

勅命中に撮った動画をざっとですが編集してアップしてみました。
すごく適当な編集ですが、ここ数日の勅命での思い出を
しこたま詰め込んでありますwww
低スペッコPCだし、動画キャプチャも編集も初心者なので
胸を張ってお見せできるものではないですが、
思い出のひとつとして、観てくれたら嬉しいです。
↓↓↓↓↓

※TOPに動画が表示されると重いようなので動画以下は続きに入れますー。


Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

あかでみー行ってきた

687.png

断固断固拒否!!

したかったですがー、
案の定カモられキャラになっていましたとんぼさんです。
みなさんこんにちは。

これなんてデジャブ。


というワケで、
週末ヴェネチアにて行われたアカデミー大会に参加してきました。
記憶が正しければ、おそらくアカデミーの参加は今回で2度目かな。
普段めったにカードバトルなんてしないし、
コンボも1つも知らない超初心者ではありましたが、
論戦デッキビルダーなるモノを教えてもらい、
四苦八苦しつつデッキを組んで凸してきましたー。

690.png
思ったよりも参加者多い感じでした。


1日目の結果。
692.png
だめぽ。

いまいち成績をあげられなかった理由をあげるのならば

コンボをメモしてなかった事ですかねwwww

さすがに自分のデッキに入れといたコンボぐらいメモしておくべきでしたw
マイデッキにコンボなるカードが入ったぞ!っていうだけで
俺最強wwwwwって思っていた時期が僕にはありました。


691.png
マチュピチュとられたs


奪ったヴぁるじぃにはこの曲をささげます。
 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm5937205

負けるたびにカードロストするので、この日で7枚ぐらいとられたんですよね。
そのうちの3枚ぐらいがコンボカード。
もともとカードが少ないとんぼさんにはかなり痛いです。
代わりに入れられるがコンボカードがないのですからwww


たった6勝でしたが、
693.png
経験値1000↑もらえて地味に美味しいです^p^
冒険職でいっていたら倍もらえてますがw

んで、
6勝ぽっちじゃ、はなから期待などしていない
694.png

冒険者の宝箱ですが、

もしかしたら・・・

と心の隅で思ったりもしましたが・・・

695.png
もしかしたりもしませんでした。



で、2日目ですが、
コンボのメモもちゃんと取って行ったのに、
たったの4勝でした/(^o^)\
やられすぎてSSもございませんw


この2日間で、
取られたカード、およそ18枚。
与えられた精神的ショック、プライスレス。


「し~ね~ばいいのに~♪
みんなしんじゃえ~ば~い~のに~♪」



そんな2日間でしたが、
でも楽しかったですwww

負けまくりましたが、2日目のVSほしのあき先生戦で
私の渾身の「必殺ボインアタック」が決まったのでもう心残りはありませn

負けましたが。




さて話は変わりますが、

月刊と週刊をさまよう形でかろうじて更新を続けているこのNSGブログ。
さっさと更新しる!とケツを叩いてくれる優しいお方もおりますが、

とある一部マニア(というか特定人物)によって
その更新度の低さを逆手にとったとも思われる、
688.png
記事の冒頭に貼るSSジャックが起こっておりますwww

前回の海戦の記事から2週間ぶりの更新で、
少なくとも今日の更新から@1週間は更新しなそうなので
ざっと3週間は閑話さんがTOPに居続けることになりそうですwwwww



また閑話かっ!!↓
FC2ブログランキング
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
