
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

暑い日が続きますが的な

natu_3_3.png

でもまだ梅雨明けしてなかったりする。
明日から8月だっていうのにねー。


夏っぽい絵が描きたくて、
前から描いてみたかったセイラーズシャツで描いてみた。
この服かわいいよねー。腰の短剣がオシャレだと思うんだ。あと刺繍。
(絵の刺繍の模様は適当です)
休止した後に実装された服だからまだ着たことないんだよね。

ちなみに前回のお肉さんのイラストですが、
どうもなんかしっくりこなかったので描き直してます´・ω・`
気長にお待ちください。


そういえば先日、ついにジャポーンの実装が発表されましたねー!
伊達家に嫁入りする準備しなくてはw

アパルタメントに茶室が実装されて、
モーションに正座が追加されたら私は光栄に一生ついていってもいい。


あれこれ妄想したりしておりますw
楽しみだなぁw


ちょんまげも外せないよね。
FC2ブログランキング
Home |  Category:お絵描き |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

お肉さん


oniku_sita.png

のろまでごめんよー!
やっと取り掛かったので、
もうちょっとだけお待ちください(:.;゚;Д;゚;.:)


あと3ヶ月ぐらいをめどnゲフンゲフン・・・
FC2ブログランキング


Home |  Category:お絵描き |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

W杯観に行ってきたー!

今週はそれはもうとつてもハードな稼動で、
蒸し暑い炎天下の中走り回ったきたと思えば、
ガンガン冷房の効く部屋で夜中まで作業をしたり、
または土砂降りの中自転車を漕いでいたり・・・
マジでしんどい1週間だっt

で、そんな生活をしてたせいか一昨日ぶっ倒れましt

というのは大げさなんだけど、疲労と貧血のようななんかで(適当)
たぶんめまいって言うんだろうけど、突然目の前が真っ白になっちゃって
ちゃんと立ってられなくなってその場にヘタッてしまったんですよね。


「あ、私死ぬんだ」


瞬間的にそう思い、
人生の走馬灯なんかが






見えたりするわけもなく、
寝たら普通に元気です (笑)

そんなわけでとんぼさんです、みなさんこんにちは。

ぶっちゃけ目の前が真っ白になったのはびっくりした。
中学の頃、放送委員でお昼のこんだての放送をしに行った帰りにぶっ倒れて
昼休みになるまで発見されなかった時以来だyp (実話)

みなさんこの時期の体調管理はしっかりしましょうー。


さてさて中の人の話はこの辺にして、

dol65.png
今回は昨晩観戦しに行ってきた第8回ワールドカップのこと!

久しぶりにDOLカテゴリの日記がつけられることが素直に嬉しいw

ランキングボタンも久々登場w↓
FC2ブログランキング

長くなったので折りたたみ。
(続きはmoreから)
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

誕生日

ぐんさんから、今日ツンさんが誕生日という噂を聞いたので、
超すべり込み(現在23時58分)で、ちょっと前に描いたイラストでもはっつけとくw

これで今日誕生日じゃなかったらウケr

mhf_tntm.png

おめでとー!
Home |  Category:お絵描き |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

麻雀 5日目

とんでもねーのを見た。

majan5_20090703213411.png

なにこれハンパねぇwwwwwwwwwww



役満どころか基本的な役すら覚えてない私だけど、
はじめて見る得点と、唖然としてるほか2人の反応で
とにかくすげーってことは伝わった。
Home |  Category:よりみちくさ |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

麻雀 4日目

majan3.png
まさかの大逆転^p^


無意識でした。




役をだんだん覚えてきた。
タンヤオチートイリーチ



この、3つ。


あ、あと字牌3つ揃えるやつもあったな。

名前忘れt




おまけ↓
majan4.png

ルシからの掲載リクエスト画像。



ちなみに
ちょりぼーっていうのはツンさんです。


ツンさんpgym9(^Д
Home |  Category:よりみちくさ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
