
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

そんな餌に

まったく課金する予定なかったのに、

ツンさんとかが次々に復帰しだして、



「とんぼさん、新PCで重くない樹海に会えるよ^^」



とか言ってたけど、



私は

そんな

甘い言葉に







kumaaaaaa.jpg







Home |  Category:MHF |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

はじめてのまるせいゆ模擬

dol_11.png





dol_10.png





よ・・・








夜の神様・・・(゚A゚;)ゴクリ





私の心は腐っているかもしれんと思った。



*******

さてさて、
昨晩は、マルセイユ模擬に参加してきますた。

このマル模擬、いつも毎週金曜日に開かれていたとはつゆ知らず!

先日その存在を知り、参加したいなーと思っていたので、
昨日はリマから急遽EUへ舞い戻り、参加してきました!


地図職人で^p^


かろうじてまともな耐久の大砲と鉄板があったのが、なによりの救いでしt


そんで、動画も撮らせてもらいました(゚∀゚)!
おもろかったので全部うpしようかと思ったんだけど、
その中から2本だけぴっくあっぷしてみました。

あと、動画このサイズだとちっちゃく見づらいので右下

kore.png
を押したらたぶん一番見やすいサイズになる

と思う。 (適当)
それか直接zoomeのサイト行ったほうがはやいかも!
 コチラ⇒http://zoome.jp/tmby6142/diary/6/


まるせいゆ模擬 Part1↓

*1戦目の見どころ
・援軍の2艦隊 3対9勃発!
・意味不明すぎる私の必殺六分儀

*2戦目の見どころ(1:30~)
・離脱できないヱミルさん
・alphaさんの最後の望み


まるせいゆ模擬 Part2↓

*見どころ
・偶然が生み出した美しい整列
・対抗するやっさん
・しかし開戦
・撃つなよ絶対に撃つなよ

*補足(今回の模擬のルール)*
・3人PT×4艦隊編成の援軍で6vs6
・底耐久、3スロ、装甲制限なし
・底耐久じゃない人はダメ500↑くらたら自主停船。
 邪魔になりそうだったら退く。


*******

最大でたしか12人集まってたかな。
色んな国籍の人たちがいて、皆さんノリが良くてめっさ楽しかった!

しかも、このブログを読んでくれてるというもの好きな方にも
遭遇しまして、べらんぼー嬉しかったっ(*´∀`*)!
更新がんばるます!w


ぽちっと応援よろしくおねがいします゚∀゚↓
FC2ブログランキング
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

第うんたら回大海戦

海戦直前、待ち合わせ場所のアルギンに着くと
幼女に絡まれた。


dol_6.png




dol_8.png


 お の れ 。



******

というわけで、1週間もたっちゃいましたが大海戦お疲れ様でした!
約半年ぶりの海戦となったわけですが、これがまた疲労がハンパネェです。

で、今回ちょうど金曜日に新PCが届きまして、
今までのノートだったら死んでも断り通してきた旗艦を思い切ってやらせていただきました。
グラフィック設定最高で激戦区のど真ん中を通過してもべらんぼー余裕っていう
重さをひとかけらも感じない新PCに一人ヒャッホー!してました。
夕日に照らされると海面に船のシルエットが映るんですよ!
こんな仕様知らなかったよ!超綺麗!


今回入れてもらったとこは、ろと率いるあくあ艦隊。
3日間ほぼN専だったんだけど、それでも初の旗っていうのは
相当なプレッシャーで、さいしょっから終わりまでずーっと緊張しっぱなしだった。
時たま対人戦になると相当てんぱってました。まじd


うちの商会からは、私一人しか参加者がおらんかったのですが、
会長が商会員にこえかけてくれて、3日間ずっとぶっ通して補給艦やってくれたんですよね。
これがどれだけ心強かったかw

海戦中、他にもちらほら補給艦を見つけましたが、
自分が参戦しないのはもちろん、自国が参加しない海戦に
3日間も補給艦で出るのって相当面倒だし、見返りはほとんど無しに等しいし、
なかなか出来るもんじゃないと思うんですよね。

それでもやってくれる人って、他とは違う“楽しみ方”を知ってるんだなぁって
ちょっと憧れのような、羨ましいような、良い言い方が見つかりませんが、
ともかく、あったかい気持ちになります。素敵です。


戦功は平均して45ぐらいだったかな。
N専だったし、これだけいけば満足ですw
久々に海戦爵位ももろたし!

というわけで、参加者の皆様お疲れ様でした!
つたない旗艦の私に文句言わずに付いてきてくれたPTのみんなありがとう。
楽しかったです(*´∀`*)!

dol_1.png


―追伸―
Zoomeにうpしてたテストキャプチャ動画は予告どおり削除しました。
テストうpだったからね!
見てくれた人ありがとうー!



ぽちっと応援よろしくおねがいします゚∀゚↓
FC2ブログランキング
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

よーしっ

知らん間にいかがわしいスポンサー広告でてた!
ふざけやがって!


あっ私が更新サボったせいでした^p^



9月に入って、もう世間はすっかり秋ですね。

そう、

秋といったら


秋といったら、



dol70.png

こ の あ た し 。



あっ!石を投げるのはやめてくださいっ!




そんなわけ(?)で、
時間が出来たので久しぶりに復帰しました!
暇な人遊んでくださいな(゚Д゚)!



ぽちっと応援よろしくおねがいします゚∀゚↓
FC2ブログランキング
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
