
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

お肉さん

かなり

かなーーーーーーーーり昔に、

コマンダージュストコールをタダでくれるという彼が、


「代わりにイラスト描いて^^」


と言い放ち、二つ返事をしてから星幾多。


karubin_up_1.png

おまたせしました!

B鯖一の爽やかお兄さんこと、Karubiさんのイラストですw


キャラに忠実にというより、私の中の彼のイメージで描いたらこんな感じになりました。
たぶん左のほうから「あ、おにくさんだ、こんにちはー」って声かけられて
紳士スマイルで爽やかに手を上げて答えてる。そんなイメージw
すごく交友関係広い人なのでどこ行っても知り合いとあってそう。


ああああ!今気づいたけどひげが無い!

fc2blogranking.png

↓個人的な私信&ボツ絵とかその他もろもろ見たい人は続きへ!
Home |  Category:お絵描き |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

第48回大海戦

先週末行われた第48回大海戦。

出れないだろうなと思って週末は予定をたててたんだけど、
ぎりぎり出場権を取れたと聞いて慌てて準備して出てきた。


1日目。
ツンさんがなぜか同盟決定する前からたっつんにお願いしてたらしく、
あやしげ艦隊に入れてもらって出撃。

結果
51戦40勝5敗2撤退4被撤退、与撃沈13被撃沈6決定打2(P戦のみ)

dol_29.png
戦功110。

メンバーが精鋭クラスの実力者達なので
邪魔にならないようにいるのが精一杯だったお^p^
1日目てどうにも緊張するもんで、なかのひとも終始てんぱりまくってましt
そのせいなのか、この日の記憶があまりない。


あ、でもその後やったはんげ麻雀で

ハノ君が放った

capture5.jpg

すーあんこーは忘れない。



2日目。
ツンさんとどっか艦隊に入れてもらおうと声かけてるうちに、
なにがどうしてこうなったのか、野良10人艦隊が出来上がっていた。
まじぱねぇっす。


結果
62戦46勝4敗3撤退9被撤退、与撃沈11被撃沈4決定打6(P戦のみ)

dol_30.png
戦功128!

野良で集まったメンツとは思えないほどの良いメンバーだった。

で終了後に記念撮影しようと浜辺へ集合してたんだけど、



dol_31.png


あやしげのTが・・・






dol_32.png


あやしげのFが・・・








dol_33.png



あやしげにのっとられて終了した。




3日目。

dol_34.png
アルギンのベンチが重量オーバーに耐える中、

この日は2日目組んでくれたマウリーニョさんのお誘いで、
ベルセルク艦隊に入れてもらって出撃!

結果
57戦41勝4敗(6撤退6被撤退)与撃沈18被撃沈3の
dol_37.png
戦功114!
小型からずっとP戦メインで楽しかったw

この日は、自分なりに手ごたえを感じれた戦いが多くて満足です^p^


んで、
3日目の海戦の様子をちょいちょい動画で撮ったので
ずーみにうpしました。
http://zoome.jp/tmby6142/
※前回のごとく、しばらくしたら消しますのでご了承ください(゚∀゚)

余談ですが、
ぱそこんのプレイヤーで曲かけながら戦ってたため、
海戦の音の録音⇒曲も一緒に録音される⇒動画の編集
=BGMぶった切れ&唐突に始まる/(^o^)\
というお聞き苦しいやかましい動画になってます。すみません´・ω・`


******

3日間通してこんなにがっつり戦えたのはじめてかも。
どの日も違う艦隊で出たけど、どの艦隊も本当にメンバーに恵まれてたと思う。
安定感と安心感がはんぱなかったw
今回の大海戦、過去最高レベルでめっさくさ面白かったです。まじで。
一緒に艦隊組んでくれたたくさんの方、ありがとうございました!!
また機会があったら、よろしくお願いします(゚∀゚)!


―追伸―

なぜか

rank.jpg

ランキング入りしました。


なにこの奇跡^p^


fc2blogranking.png
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

カレンを見守る会

dol_13.jpg


dol_28.jpg

カレンさんが本格的にネカマ計画をスタートさせるご様子です。

もう何度目かわかりません。



でも、たまには真面目なアドバイスをしてみることにしました。

dol_14.jpg

質問の意味がわからない。

言わんとしてることは大体わかるw
わかる、わかるががなんかおかしいだろその質問www


dol_15.jpg


めんどくせぇwwwwwww


なんかもう適当に言っとくことにした。


dol_16.jpg



いやエロくはねーよ。



なかなか掴み切れないカレンさん。


dol_17.jpg

デコメが変換されない三十路手前。


dol_18.jpg

カレンの経験地がアップした!





dol_19.jpg


一 人 で や れ 。



ぼに子も反応するなwww



dol_20.jpg



きゃふーwwwwwwwwwwwww





聞いたことねぇよwwww



dol_21.jpg


強くなりたかったのか、それは良かったな。(棒読み)




私もブログのネタにさせてもらってるぞ。




dol_22.jpg

ちゃんと修正してやる。やさしいとんぼさん。


dol_23.jpg


もう若干めんどくさい。




dol_24.jpg

あんたら楽しそうだなwwwwww





dol_25.jpg



もうおまえ何処へ行きたいんだよ。




ちょっと真面目にアドバイスとかしてた私が悔しい。ングヤヂィィィ。





dol_26.jpg

結論。








dol_27.jpg

m9(^Д^)pgy



そんなかわいいカレンを見守ってやってください↓
FC2ブログランキング
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
