
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

第9回わーるどかっぷ

28日、
オポルト教会内。




今度はなぜかWCに出場することになっていた。



あれは溯ること3週間前のことだったか

dol_62.jpg

すごく適当に返事しといたら、



その後ツンさんがログインしてきて


dol_62_2.jpg

あっという間にメンバー確定されてしまったわけです。


ツンの一存とか言わなきゃよかっt


んでも決まったとなればちゃんと出ますw

そんで私らの他に、やっさん、アーリエルちゃん、ピラちという個性豊かなメンツが集まりー、
私らの連絡の不届きで計6人になってしまったんだけど、
ローテーションしながらみんなで楽しもうっていってくれたメンバーには感謝。


今回は動画撮ってたのでSS無し。
3戦だけうpしたので私の迷走っぷりと見事な撃沈ぶりをご覧ください。



なんか今見直してたらちょっとびっくりするほどダメすぎたので、
明日には消すかもわからんす^p^

結果は、
Aリーグで全7戦中、2勝5敗でリーグ敗退。


個人的な感想を言ってみる。

楽しければ良いと言っていたけど、
やっぱなんか、勝てたらもっと楽しいなと実感した!

勝つ努力もしてない私が楽しめればいいやーとか言ってるのは
メンバーはもちろん、大会参加者にすごい失礼なんじゃないかと。
大会が大きかっただけに、ちょっと反省したとこがあったりなかったりラジバンダリ。


まぁ実際は

ボーナス艦隊美味しいです^p^ て思われてただけだろうけd



んでも、大会すごい面白かった。
ピラちが「強い人と戦えて楽しい!」って言ってたけど
ほんとにその通りだった。
そして久々に海事熱上がってきたかも。


すまんみんなしばらくモンハン行かなうわなにをするやめr



fc2blogranking.png

PS
ピッコロ海賊団イベントは明日更新します(゚∀゚)
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

モンハン部

notpants_2.png

猟団「パンツじゃないもん!」
 サーバー:③
 主な活動場所:モデスト6
 猟団ランク:3
 メンバー数:8人

*猟団について*
おもしろおかしいメンバーで夜な夜な狩りに出かけています。
そして返り討ちにされて帰ってきます。
誰かが欲しい素材はみんなでとりに行きます。
チャットばっかしてます。クエ中もよく喋ります。そしてしぬ。
ツンさんが戦場でいきなり棒立ちになったらチャット打ってる時です。チャンスです。
規約とか無いです。めんどくさいです。
たぶんツンさんに規約について尋ねても「私がルールだ!(キリッ」
とか答えやがりそうなので特につくろうとも思っていません。楽しければいいです。
もちろん自分が楽しいだけじゃなくて、みんなで楽しければいいって意味です。
もともと知り合いで立ち上げた猟団なので雰囲気はかなりゆるいです。
草もいっぱい生やして日々緑化運動にも貢献しています。

*新団員募集について*
興味を持った物好きな方がいましたら、ぜひ入団お待ちしております。



以下、メンバー紹介↓

notpants_menber_tun.png ツン (団長)
 つん、つんさん

 この猟団の名付け親であり団長であり全ての元凶。
 酔っ払うと驚異的なマシンガントークで喋りだす。
 同じことを最低3回は言い、気が済むと寝る。週末は特に注意。


notpants_menber_tmb.png 蜻蛉 (副団長)
 とんぼ、tmb

  よく死ぬ。
  HPが7割以上削られるとすごい勢いで粉塵が飛んでくる。でもよく死ぬ。
  猟団ボックスにこやし玉を納品するのが日課。


notpants_menber_tora.png 狼猫/狼虎
 とらくん、にゃんこせんせい

  猟団一の頼れる兄貴的存在でありムードメーカー。無類の猫好き。
  お調子者だがやるときゃきっちりやる男。
  人が居てスタン出来ないときはそっとスタンで薙ぎ払う。


notpants_menber_rusi.png ルシルク
 るし

  日々トラウマに追われる不運な青年
  自信作のコーディネートを披露したら
  その場にいた人間が揃えて首をかしげる程度の能力の持ち主。


notpants_menber_melsan.png Melky
 めるさん

  下衆の集まりを潤おすオアシス。頭脳派。紅一点。
  その天使のような笑顔の裏で、
  実は魚釣りで世界征服をもくろんでいるという噂がある。


notpants_menber_taitu.png タイツ教教祖
 きょうそ、タイツ

  なぜかタイツをこよなく愛する変態。
  タイツを広めるべくこの地に降り立ったが最近サボり気味。
  先日見知らぬ人に名前を笑われてちょっとだけ傷心している。


notpants_menber_elin.png Eringium
 えりん

  自称、団唯一の常識人。
  神出鬼没で妄想好き。
  中身いると思ってたらいなくて、いないと思ってたらやっぱりいない。


notpants_menber_cal.png Calvario
 かる

  一流装備と実力、ともに併せ持つ猟団随一の廃人
  クエスト中は無口でクールなキャラかと思いきや、
  大事な剛力をうっかり売り飛ばしたりと抜けてる一面もある。



*ボイスチャットについて*
気分が乗ってくるとたまにスカイプしながら狩りに出かけることがあります。
基本的にスカイプ導入済みのメンバーで行くときのみ。
面白いので推奨してますが強制はしてません。
現在導入済みのメンバー:ツン、とんぼ、ルシルク、タイツ教教祖


fc2blogranking.png
Home |  Category:MHF |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

かむぱにーりーぐ

先日の海戦で、大事な装飾品がボロボロになってしまったので
名匠仕立ての節約も兼ねて、

dol_46.png

ガリレオ邸に殴りこみ。

2、3日は覚悟してたんだけど

dol_39.png

2回目で引く辺り私さすがだと思う。
意外と出やすいのかな。

でも
2連続で出た時は、さすがにびびった。



一段楽してだれていると、
ファロでCLが開催されることを知る。

現在OCSは戦列以上に乗れるキャラがツンさん、てぃあら、私の
3人しかいないので、まったく大会への参加など眼中になかった


んだけ


どういうわけか当日は、

dol_41.png

ファロにいましたー/(^o^)\


Ocean-Colour-Scene略して「おから」チーム。
艦隊メンバーは、ツンさん、てぃあら、私、
それから当日Lv34になったばかりの育ち盛りのぴろーんさん、の商会メンツ4人と
商会ではどうやっても4人しか組めなかったので、ヘルプとしてLv50以下の酒呑童子、
の5人。

戦列・戦列・ロイフリ・改装キャラッコ・戦闘ガレオン
という未だかつて無いおちょくり艦隊で

dol_42.png

出撃!




全部で13試合やって、






dol_43.png


ほとんどこんな感じで





dol_44.png


たまに襲われて




結果、


全13戦中、



2勝11敗でしt^p^



予想通りのボーナス艦隊でした本当にありがとうございましt



でも目標の1勝を達成したのでもう満足。悔いはない。
それと商会でCLに参加できたことが普通に嬉しい。楽しかったー。

いつかは5人揃って、そこそこ戦えるような商会艦隊で出れたらいいね。





それまでOCSにいるかわからないけd (爆)





んで大会後、
みんなでナントへ運試し(?)にいって

dol_45.png

大当たりきたー!



fc2blogranking.png
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
