
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

特製ぺちこ

チョコビが、ボブじいに
「商会特製品作成許可証」をなぜか大量に貰ったらしく、

dol_237.png

特製ペチコ作ってくれたよー!わーい。

私この皮ペチコ(?)のデザイン超好きなんだよねー。
ノーマルペチコより断然好き。
とんぼさんのキャライメージ的にあんまり着ないけど、愛玩担当の餡子なら着れる!ヒーハー!

気前の良いチョコビは商会メンにいっぱい服を作ってあげてた。
私もペチコの他に、特製シャマールも特製タブレットまでもろうてしまった。
なんて優しい子なの!好き!


そういえば餡子のいるアクア商会は、先日R7に昇格しました。
なのでレシピが見えるのよね。来月から作成証も自分で貰えるようになるし、楽しみ。


ちなみに最近出てこないとんぼさんは、

dol_238.png

この前の論戦以降アカウント切れたままになってまs

色々忙しい時期だったのもあって餡子でちょこちょこ顔出す程度だったんですが、
落ち着いてきたので、来週の台湾のアップで1回課金する予定。台湾いきたす。



あと最近周り巻き込みつつtwitterやってます。
http://twitter.com/tmbooo
やってる方いたらぜし教えてくだし。
逐一ほんとどうでもいい事呟いちゃうちょっとうざい人とか特に大歓迎です。


Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

てきとうな

dol_235.png


結局適当というところに落ち着いたとんぼさんですみなさんこんにちはー。


でもやっぱり一番適当なのはツンさん(→)だと思うのでこの発言も適当に言ってるんだろうなと思いましt


さてさて、
昨日はカサブランカカップなる軍人大会があると聞きつけたので、観戦しに行ってきましたー。


今回新しく出来た大会だったみたいだけど、特設サイトもしっかり作られてて、
あとTOTO形式での賭けも出来るという新しい試みもされてて観戦側もなかなか面白かったですw


dol_236.png

TOTOはあやしげめんつをメインにあと知り合いのいる艦隊にちょこっと賭けてたんだけど
見事にひとつも当たりませんでしt^p^
一晩で50mほど消えうせましたwwアベシwwww

ともあれ運営含め、参加者の皆様、お疲れさまー!



そんで大会観戦後は麻雀へ。


majan_4.png

今日のベスト。

はねまん美味しいです^m^


とか序盤から調子ぶっこいてたら後半しっぽり絞り取られましt
今度リベンジしますので、昨晩のメンバーの人は覚えておいてくださwwいwww




個人的にこの日のツボは、
ツンさんのスカイプが調子悪くて、2時間ぐらいみんなで試行錯誤した結果、
安物マイクのせいだよww無理だよ、もう諦めなよwwwってうちらで散々に言ってたのが
ハノ君の「バージョンをダウングレードすれば直る」の一言で綺麗サッパリ解決したことでswwww




そんな感じ^m^ (2度目のぱくr)


Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

ばいまーん

majan_3_2.jpg

本日のベスト。


初めて三暗刻きまったかも。グフフ

Home |  Category:よりみちくさ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

dol_231.png

フレデリクの魅惑的な尻。



股の間を通ってるベルトみたいなのがすごく気になるとんぼさんです、皆さんこんにちはー。


ブログ更新しようとSSフォルダ開いたらこんなのしかなかったよ。
すまないよ。


ちなみにライザさんのプリケツも撮ってあったよ。
何がしたいのか自分でも良くわからないよ。

まだ会ってないイベントNPCいっぱいいたけど、
イベントてもう終わっちゃったのかな。
ハイレディンのお尻に会ってみたかったよ。



さて、
そんなこんなで昨日久々にインしたんだけど、
特にやる事も思いつかなかったので
ちょうど開催されてたアカデミーに行ってみた。

dol_232.png

100pだしランダムデッキでもいいだろ、とか超適当にやってたら、





dol_233.png

散々な結果だったよ。



その話をよた君にしたら

ようた>100pが一番難しいよpgr

って言われたよksg。


なんか悔しくて真面目にデッキ組みなおそうとしたけど、
手持ちカードの中から成立するコンボを探し出す作業で力尽きて寝ました。


4月の1発目の記事がケツの画像で始まってるのもなんかアレなので

2010040216030000.jpg

地元の樹齢2000年と言われてる桜でものっけておきます。ちょっとブレてるけd
ちなみに日本三大桜のひとつだよ。



―追伸―
ステキリンクにこんぺいさんのブログを追加しました。報告遅くなってすんませんー
 ⇒~追い風~
相互リンク感謝(゚∀゚)


fc2blogranking.png
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

携帯から投稿てすと

20100403145608_2.jpg

投稿できてるのかな。

おうち帰ってますなう。
今日は天気よくて海きれい。
画像は親知らずあたりだよ。


*追記*
PCで見てみたら画像でかすぎでテンプレ飛び出しててわろた。
ちっこくしときました。
Home |  Category:よりみちくさ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
