
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ムントゥイdeビヘスト

ff_25_2.png

射程に入ったら最後。


僻地へのローカル報告が命懸け過ぎる。

でもこのマゾさがだんだんクセになってきました。
アクティブなモンスタ達の巣窟を掻い潜り、私のこの物資を待つキャンプ目指しひたすら駆ける。
打ちのめされては戻され、
打ちのめされては戻され、
命からがらたどり着いたと思ったら違うキャンプだったり、
帰りはラクラク死デジョンで帰る予定だったのに、
達成感のあまりうっかりエーテにタッチしてしまって悲しみに包まれたり・・・



そういや先日のアップデートのモンスタ配置1.5倍で、
ブロークンウォーター辺りへの細道が地獄と化してると聞きました。



いやー、楽しみだなー。(白目)




**********

さてさて、
前回の記事でぼやいたとおり、今回からFF14のことも書いてゆきますですよ。
よろすくね。


ff_19.png

修練の取得方法が変更されて、リーブの他にPTで遊べるものはなんだろねと話してたんだけど、
ビヘストがなかなかうまし。

戦闘中の行動気にしなくてよくなったおかげで、
知らない人ともPT組みやすくなったのが地味に嬉しいなー。
知らない人と組むの新鮮で楽しいですよね。
↑の画像も居合わせた4人組みの方と組ませてもらって、総勢10名みんなでぶっぱしてとっても爽快だた。
あんまり多いとワケワカメになることもあるけども。


ほんで昨晩は、
行った事ないとこのビヘスト行ってみようって事になりムントゥイ醸造庫のビヘストへ。
私ら7人+ソロで参加の方を誘って総勢8人で参戦です。

今回のビヘストのターゲットはコチラ↓
ff_29.png




簡単に解説入れると、
ff_29_2.png

こういう感じ。
うちの衆のランク帯では、決して油断できないモンスターたち。


でもまぁ1匹ずつ着実に倒していけばいけるっしょー!と
わいわい話しながら現場に向かってみたら、










ff_28.png

予想を超えた高密度/^o^\


※プーク以外全てアクティブ





ff_27_2.png



やってやる( `_ゝ´)フォォー





ff_31_3.png


ところが案外痛くない!(後衛あってこそだけど)
みるみる減っていくイノシシどものHP!プークもヤーゾンも余裕で撃破!



こりゃー余裕で圧勝するかもわから
ff_32.png













ff_30.png



はい死んだー!やっぱり死んだー!!


ソロ参加の人残してうちのLSメン全滅とか、やだなにこれ恥ずかしい///






その後は、
2度目の魔法砲台を放射させることもなくビヘストはスムーズに達成ヽ(゚∀゚)ノ!
PTはこういうのがあって盛り上がるから良いよね。面白かったー。


あとこのビヘストでPT組んだ方が、うちのLS気に入ってくれたみたいで加入してくれました。ワーイ。
(昨晩出会ったばかりなのでお名前にはモジャイク入れております)

うちは基本的に勧誘とかしないので新規加入さんとか頻繁にないし、
みんな好き勝手な事やるし、うるさいし、酔っ払いひどいし、とにかく全てが適当なので、
たまーに入る新規さんを見ると、本当にこんなLSでいいんですか!?大丈夫ですか!?って思うのだけど、
バカやってる雰囲気を気に入ってくれて加入してくれるのは正直とても嬉しい。

それにしても昨日はみんなテンション高かったなw



あとどうでもいいけど、
新規さんにツンさん(LSリーダー)が珍しくちゃんとLSのこと説明(になってたのか知らんけど)してて、
すげー驚いた。




すげー驚いた。(二度言う)



Home |  Category:FF14 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

【イラスト】全てを砕くじゃんけんグー

「いくよ?せーの!じゃーんけーん・・・」




kakutoumiko_3.png

の構え。


((恐))



**********

ご無沙汰してまーす、とんぼです。

最近はめっきりFFです。
散々酷評のFFですが、私的にはなかなか楽しくやっております。
LSメンの人らに超感謝ヽ(゚∀゚)ノ


ついったーでちょこちょこ出来事かいたりしてるけど、
やっぱりあそこじゃかききれない事が多いので、
ブログでもプレイ日記書きたいなーと思ってます。


といいながら2ヶ月間完全放置してた私です。(どや顔)


**********

絵のほうは、
「バーガンディシャツ」が描きたかっただけ!
脚装備を初めとする他部位が適当なのもそのせい。

にしてもシャツのデザインかっこいいですよね。
私が格闘士でスタートしたのも初期装備が一番かっこよかったからでございます。
んで最近人気のバーガンディカラーがこれまた発色良くて、とっても素敵。
レイヴンも好きだけどね!


それからさっき気づいたんだけど、
なんか足らねぇと思ったら


しっぽがないね/(^o^)\



この前ついったにうpした奴は、耳を描き忘れたんですよね。
獣系とか全然描いた事ないからね!しょうがないな、うん、しょうがない。


それではまたー!



追伸

Q.海はー?

A.FF飽きたらインするお!
Home |  Category:お絵描き |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
