
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

いすぱーにあへ

boumei_2.png

昨晩準備が整ったので亡命しちゃいました。
酒呑坊主と一緒に。



長い事このゲームやってて、亡命したのはこれが初めて。
ちょっと緊張した。

2月のアプデ待てば?って声もあったけど、用意できたら待機してられなかったww




お約束といえば、


dol_363.png

ボタンが出てこないと思ったら



dol_364.png

クエ受けっぱだったとか(^q^)







Before
dol_360.png








dol_361.png














After
dol_362.png

さらばネーデル。
お世話になりましたー!








わっぱはもっと私に感謝するべき。




―追伸―

ステキリンクにファラムさんのブログを追加しましたヽ(゚∀゚)ノ
 ⇒よくばり屋さんですが 何か?
リンクありがとー!よろしくでーす!
Home |  Category:お絵描き |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

猛烈に



なぜかわからないけど、



sowasowa_2.png


今猛烈に模擬したいんだけd




どうしたんだとんぼさん。



※トイレ我慢じゃないよ



Home |  Category:お絵描き |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

でこぼここんび

hatoanko.png

ノリノリで連れまわす餡子と着いてくのに必死なはとり君、な図。


はとりをイスパに亡命させるべく
空いた時間で冒険クエこなしてチマチマ名声上げしてたり。

はとりは全然冒険やってなかったから、ちょっとクエこなしただけで爵位がドドドンと来た。ワーイ。


Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

ヘルプでCL参戦(゚∀゚)

先週の土曜日は今年1発目のカンパニーリーグ(通称CL)でした!


私はといいますと、例によって出たいけどメンツいない!状態だたので、
今回もちこっと見学行けたらいいやーと思っておりました。

んが、
当日の朝ついったーでお肉さんにヘルプで出ないかー?とお誘いを貰い、
慌てて大砲やら装備やら揃えて、力不足を承知で参加させていただきました。


dol_359.png

↑お世話になったシオン修道会セビリア支部(シセビ)艦隊のみなさま。

出場リーグは、Cリーグ





結果から行きましょう!

全11試合、全勝(゚Д゚)!!

すげーすげー!

1試合ずつ覚えてないのでだいたいですが、
前半は拮抗した試合が多く、機雷とクリティカルでじわじわ削って決めていき、
後半はお肉さんが無双しだして、すんげー勢いで旗がしがし落として勝利を重ねていってました。

後半5試合ぐらい連続でお肉さんが5-5の状態から旗落として終わったんじゃないかの。
とにかくすごかった(;゚д゚)



dol_356.png
己の覚醒状態にびびるお肉さん。



個人的なアレ。
ヘルプって事で今回は特に先落ちしない事を意識して参戦しておりました。
というか戦列っ子なので点滅の一撃貰ったらかなりの割合で沈むみたいなので意識せずにはいられなかった。

ポンプも相変わらず付いてねーしな!(爆)

といっても仕官カロ+コマンダ+弓で一応アタッカー(?)仕様。

結果は12試合通して被沈無し、クリは最後の最後で1回だけもろてもうた。
先週までのBCで、クリティカルを貰わない角度と操船を自分なりに研究しながら参加してたので
この練習がちったぁ役立ったかすら!


しかーし、
もちろんこれは艦隊のフォローあっての結果ですよね。
特にannaさんには超ピンチな場面を何度かフォローしてもらって惚れそうだった>///<
強い女の人大好きなんd(ry
艦隊の雰囲気も良くって最初から「楽しくやろう!」って声掛けてくれて大分緊張ほぐしてくれた(*´∀`)


こんなんで正直じぶんのことでいっぱいいっぱいだもんで、
チームに貢献出来ていたのか謎ですが・・・
とても楽しい時間でした。ありがとうございましたー!


そんでめでたく全勝を収めたシセビ艦隊は、次はCリーグから一気にAリーグへの参戦になるそうです。
シセビの皆さん頑張ってくださーいヽ(゚∀゚)ノ 応援しております!




プレミアリーグからEリーグ、総勢70艦隊という超大規模な模擬大会に参加された軍人の皆様、
そして少人数でこの規模の大会支える運営の皆様、お疲れさまでした!

(カンパニーリーグのHP→



Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ガイさんキム兄

意欲と時間があるうちに描こう!

ということで、
今日はガイキムコンビを描いてみました。


gaikim_1_blog.png
私がガイキムを描くとこうなりますが大丈夫ですか?よろしいですか?
ほんとに大丈夫ですか?


最近孔明を目指してる(?)ガイさん、とその後ろで静かにいつも御付役してるキムさんです。
いつもお世話になっております!



この調子でガツガツ描いて来たいんだけど、
明日から数日出掛けるのでしばらくお絵描きはお預け(`Д´;)
帰ってきてまだ意欲が残ってたらフレ描いていきたいなー!ナンテー




Home |  Category:お絵描き |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

ふぁふぁふぁふぁー

BC会場でファラムさんに思い出したように絵描いて!って言われたので、
ノリで描いてまいました。


faramusan_3_blog.png

私がファラムさんを描くとこんな風になってしまいますがよろしいですか?大丈夫ですか?
大丈夫ですか?



最近、絵描き意欲が沸いてきてるのでこういううちに色々描いていきたいところ。
男子は描いたのかなり久々でなかなか楽しかった(*´∀`)
色塗りはまた今度!塗り始めると時間かかるんで...orz
期待しないでね><




Home |  Category:お絵描き |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

【絵】あけました

も、もう12日なのですが、一応・・


2011_blog.png

あけましておめでとうございまーす。
今年もNSGブログをよろしくお願いします(゚∀゚)!



去年の新年絵はささっと描いたものだったけど、
今年は時間があったのでしっかり描いてみました。
左はFF14、右はDOLの自キャラのつもりです。
今日も美化率高いっ><;

線絵はとっくに描けてたんですが、やっぱり色塗りに時間ががが(>'A`)>
振袖の柄は、右が何も見ずに適当に描いたもので、左は手元にあった振袖のパンフを見て描きました。
若干花のクオリティ違うのはそのせいですね。



******
さてさて、
年明けてすぐの頃に、DOLのほう久々に課金いたしました。
うろおぼえですが4ヶ月振りぐらいかな?
色々仕様も変わってて、浦島な所はありますが、
しばらくはいると思うので、またDOLフレの皆さん遊んでくださーい。

高性能着せ替えゲーm・・じゃなかったFF14も細々と続けておるます。
ゲームとしてのコンテンツ不足は否めないけど、
グラフィックはやっぱ素晴らしいと思うし、私はあれを見てるだけで楽しいのでまだチョコチョコinしてます。



そんなわけで、
今年もまったり楽しく遊んでいこうと思うのでよろしくお願いしまーす。



↑DOLブログランキングボタンも復活ーっ
Home |  Category:お絵描き |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
