FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

第うんたら回大海戦

海戦直前、待ち合わせ場所のアルギンに着くと
幼女に絡まれた。


dol_6.png




dol_8.png


 お の れ 。



******

というわけで、1週間もたっちゃいましたが大海戦お疲れ様でした!
約半年ぶりの海戦となったわけですが、これがまた疲労がハンパネェです。

で、今回ちょうど金曜日に新PCが届きまして、
今までのノートだったら死んでも断り通してきた旗艦を思い切ってやらせていただきました。
グラフィック設定最高で激戦区のど真ん中を通過してもべらんぼー余裕っていう
重さをひとかけらも感じない新PCに一人ヒャッホー!してました。
夕日に照らされると海面に船のシルエットが映るんですよ!
こんな仕様知らなかったよ!超綺麗!


今回入れてもらったとこは、ろと率いるあくあ艦隊。
3日間ほぼN専だったんだけど、それでも初の旗っていうのは
相当なプレッシャーで、さいしょっから終わりまでずーっと緊張しっぱなしだった。
時たま対人戦になると相当てんぱってました。まじd


うちの商会からは、私一人しか参加者がおらんかったのですが、
会長が商会員にこえかけてくれて、3日間ずっとぶっ通して補給艦やってくれたんですよね。
これがどれだけ心強かったかw

海戦中、他にもちらほら補給艦を見つけましたが、
自分が参戦しないのはもちろん、自国が参加しない海戦に
3日間も補給艦で出るのって相当面倒だし、見返りはほとんど無しに等しいし、
なかなか出来るもんじゃないと思うんですよね。

それでもやってくれる人って、他とは違う“楽しみ方”を知ってるんだなぁって
ちょっと憧れのような、羨ましいような、良い言い方が見つかりませんが、
ともかく、あったかい気持ちになります。素敵です。


戦功は平均して45ぐらいだったかな。
N専だったし、これだけいけば満足ですw
久々に海戦爵位ももろたし!

というわけで、参加者の皆様お疲れ様でした!
つたない旗艦の私に文句言わずに付いてきてくれたPTのみんなありがとう。
楽しかったです(*´∀`*)!

dol_1.png


―追伸―
Zoomeにうpしてたテストキャプチャ動画は予告どおり削除しました。
テストうpだったからね!
見てくれた人ありがとうー!



ぽちっと応援よろしくおねがいします゚∀゚↓
FC2ブログランキング
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

ワタクシ素直な美少女だから
正直に想った事言っちゃうノヨネー

気に障ったらゴメンアソバセ!
オホホホホホホホ

>>ラセ子

お の れ 。

Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。