
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

こうですか?わかりません><!

ルシとカラオケの話をしてた時のこと。



483.png







488.png










hakusyubannzai.png

  こうですか!?わかりません!!




さてさて、一昨日はホワイトデーでしたが世の男性諸君、きちんとお返しはしたかね。
ホワイトデーというと、「3倍返し」と良く聞きますが、
今年は3.107倍返しらしいですよ。

うるう年ですから。

みなさんこんにちはとんぼです。
ちなみにうちの弟は、手作りチョコに対して手作りで返すツワモノです。
しかも美味いから困る。貰った女の子たちは複雑じゃないだろうかといつも思う。
本人曰く、
弟「コスト削減!」
だそうです。


さて、
最近更新してる時間がなくて、撮ったSSの切り抜きまではするんですが
うp出来ずになんだか色々貯まってきてます(;`Д´)
ダイジェストと共に近況報告とさせていただくます。


フォクとアジアに海事修行に向かう定期船内にて。

484.png

打ち合わせなんてしてないだろうに、なんだろうこの2人のシンクロ率。

海事修行で数日篭る予定だったんですが、
「大砲いっぱい持ってきたからなくなったらやる」と言っていたフォクさんが
いつもの放置癖のため大砲もらえず、1日目で帰還しt



それから、かなり昔に失踪した廃人幼女が進化して帰ってきた。

482.png

アパの退出法もわからない浦島っぷり。
おかえり。



変態海賊ぐんぐにーるとの遭遇

487.png
 ※襲われてるのは私でs



ほんでもって、先週までのアニバーサリーなんとかイベント。

481.png

お尻ーに。


そう、

今回の課金はこのイベントで貰える
カルネヴァレアービトのためと言っても過言ではない!
去年のも持ってるけどそれはまた別の話!

479.png

んなんと言われようと私は手に入れる。



新色も捨てがたいけど、前から欲しかった黒色に。
染料?そんなもんちょこざいな!




489.png

THE・他力本願!

HAHAHA!なんとでも言いたまえ。


490.png

今月の目標達成。

あぁ、燃え尽きたぜ、真っ白にな・・・   ←なにもしてない




さっそく試着ヽ(゚∀゚)ノ






486.png






・・・かぶりすぎだろ、常識的に考えて…




ギュス兄・・覚えとけよ・・・







―追伸―
・プリンがブゴクブログに興味を持ったようです。
491.png


 ついに開設するのかしら?と思いつつフリーソフトを教えてあげてから数分、
492.png

完成した模様ですwww

 そんなプリンのブログはコチラ!!⇒Cuirasse' pudding
  記念すべき初回の記事からかなりシュールですw
  更新に期待wwww
  ステキリンクにも追加!


・ブログ引っ越してからランキングのボタン置くのヌッカリ忘れてました!
 左サイドバーで既にお気づきの方もいるかと思いますが、
 新しく作ったので、またポチしていただけると中の人が更新頑張りまつ。
 よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

FC2ブログランキング

Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

うっせーよ!w  バーカバーカ!!

こちらじゃお初デス

あっぱれじゃーの絵うけます。とんぼさんの絵好きですー
ぜひリアルでやってみてくだs(ぁ

とんぼちゃんって絵うまいねぇ。
今度、私も描いてw<何

>>ルシ
んだとー!?
バカって言ったやつがバカなんだぞ!

この
バーカバーカ!!


>>沙サマ
こちらでの初コメありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
しかも絵までお褒めのお言葉を戴いて嬉しい限りです(*´ェ`*)
今回の挿絵にかかった時間はたった2分ですけどね!


>>ほしのチャソ
お褒めの言葉ありがとうございます!!
こんなヘタレ絵師でよければ描きますよヽ(゚∀゚)ノ
えぇ、もちろん気が向いたらですが!!

Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
