
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

イルカの秘密

494.png

はじめてちゃんと写ってくれた。


グラフィック設定下げてる関係で、イマイチ迫力が無いのが残念。

新しく実装されたイルカさん。
現れた時と、いなくなる時に鳴いてくれます。

でも
この鳴き声、違和感を感じる。
作った鳴き声というのかなんなのか。

ってゆうかなんか気持ちわr(ry

でもどこかで聞いたことあるような。

なんだっけ?

似てるんだけど、でも本物じゃない。

どこかで・・・

どこかで・・・




( ゚д゚)ハッ!


495.png

これd






光栄さn、手抜きはいかんぜよ。




さてさて、フラ会議のお知らせメールが来ていたので告知しておきます。

―フランス会議―
・本日、3月21日(土) 21時~
・マルセイユ広場
海戦や開拓地について
フランスの方なら誰でも参加OK


との事です。

初路上講習から無事に帰れたら、私も参加しようと思います。



そういわれれば似てる!と思った人はポチ↓
FC2ブログランキング


Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチのイルカにはクラーケン退治のスキルを付けようと思っています<無理

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ほしのタソ
クラーケンとか・・・
逆に食われそうですwwww
ほしのタソにオススメなのは、
「寝落ち後故郷に曳航してくれる」スキルですよ!これしかない!←もっと無理

Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
