スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

1年ぶりの勅命で

先日のフラ会議、参加できなくてすいませんですた(;`Д´)

初路上教習からは無事に帰れたんですが、
その後友人に「お土産あげるから」と夜メシ誘われて
そのまま出かけてしまいますた。

帰ってきたのが22時半?ぐらいで急いでインしたんですが
即効オブから勅命行くよ~、というテルが来て
既に会議が終わってることを知りましt

海戦もフラ不参加みたいだし、特に話し合う事もなかったのかしら。
会議の内容ぐらいは後で聞いておこう。
会議参加された方、お疲れ様でした。

496.png

んでギリギリ勅命だけ参加。

制海とか、久々すぎる。
丸1年ぶりぐらいか、もしくはもっとか。
当時はあんなに苦戦したのになあ。
確か重ガレーとか乗ってきて逃げ回ってたのに、
いまや余裕綽々で逆に追い掛け回す。
成長したんだなぁ、
でもそれと同時にどこか物悲しい。

1年前の若かりし頃をぼんやり思い出したりしてたら、
あっという間にクエ達成。


497.png

そしてなにやらフリさんが、

私がボーッとしてる間に、
498.png

壮大なミスを犯していた模様。


先生、僕らは砲弾積み忘れた人がいても気にならないぐらい
強く成長したということでしょうか。


つか、
499.png

気づくのおせーよw





話はガラリと変わって、
しかも他鯖の話なんですが、

先日、Z鯖の方がDJをつとめるネトラジで
「大唱戦」というカラオケ合戦が行われました。

この方のネトラジは結構前から毎回聞いていて、
今回のこの数回目の開催になる歌合戦イベントも
カナーリ楽しみにしておりました。
私用で生放送が聞けなかったので、
当番組のDJサマのブログからDLして聞かせていただいたんですが、
まー、
今回もめちゃくちゃ面白かったですwww

言っていいのかわからないけど、
B鯖でも結構知ってる人も多いハゲポン先生も歌ってt  ←言ってる
先生のあのマイナーテンポで淡々と歌った、
「泳げたいやき屋のおじさん」が頭から離れませn

マジ唄から、ネタ唄(先生はこっちだった・・・ハズ;)まで、
飽きることなくどっぷり楽しませてもらいました(´∀`*)
ゲームシステム自体とは全く関連性のないイベントなんだけど、
人との繋がりが強いこのDOLだからこそ成せるイベントですよね。ステキすぐる。


きっとたぶんおそらくぜったいこのブログは見ないと思いますが、

DJのSサン、いつも楽しくご拝聴させていただいておりますw
次回の放送もB鯖より心待ちにしてます。


友人からもらったお土産が気になる人はポチ↓
FC2ブログランキング

Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

ちょw聴かれてるwww

あれは所ジョージの天才ぶりに感心する歌です。
でもまあ、どう考えてもネタだよねw
おれの今後の歌合戦への登場は難しいかもしれないけど、面白い番組なので(歌合戦に限らず)、ぜひぜひ今後とも聴いてくださいまし。

はじめまして!
某ハゲ先生からこちらの記事を教えて頂きました。

大唄戦聴いてくださったそうで、ありがとうございます!
ゲームの内容とはまったく関係ない放送なのですが
こんな人たちがゲームやってるんですよーというのを
知ってもらえると嬉しいかなぁと思っております(*゚ー゚)

こんな風に別鯖の方に記事を書いてもらえると
モチベーションUPして次回もがんばれまーすヽ(´▽`)ノ

>>ヤナポン先生
「日本を代表するシンガーソングライターといえば、所ジョージですよね」
って言ったとき、なんでよwwwwって感じだったんですが、
あの曲からのああいう発想は
常人じゃそうそう出来るもんじゃないですねー、
笑いと同時に、感心したりもしてましたw

またヤナポン先生がひょっこり登場するのを
密かに楽しみにしながら今後もいっそう楽しみに聴きたいと思いますw



>>せきららサマ
ちょwww本物サマwwwwwwwwww
わざわざこんなブログに足を運んでもらって
本当にすいませんすいませんありがとうございますw
あぁもっとちゃんときちんと書けばよかっtw言伝したヤナポン先生を恨みますwww

いや、ほんと光栄です。わざわざコメントまでつけてもらって本当に嬉しい限りです。
コメントがせきららさんの癒しエロティックボイスで脳内再生されてやばいです。 ←変態
次の放送も、また次なるイベント放送も心待ちにしております。
(おにごっこ放送も意外と好きですw)
これからも素晴らしい人との繋がりを伝えるステキなラジオで頑張ってください。ボレアスよりこっそり応援していますw

Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
