スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

近況とか

高速道路教習で死にそうになりましt

どうもみなさんこんばんわ、とんぼです。

マニュアル車なので、速度上げながらギアも変えていかなきゃならんのですが、
3速から4速に入れ替えるところを、間違えて2速に戻しちゃったりして
なんかもう車が今まで聞いたこと無い音とか出しちゃって
教官がなんかしろって言ってるけどもうテンパっちゃって
何言ってるのかわけわからん状態で
もうなんか当時の事よく覚えてないんだけど
人生の走馬灯みたいなの見た気がしたよ。

もう高速乗りたくないっす・・・
降りたときの肩こりが尋常じゃないよいやほんとに・・


さてさて、
海のほうはといいますと
色々忙しくてあんまり長くイン出来ない日々だったので、
片手間に本免試験のお勉強しながらペチペチしかしてませn

チマチマとここ数日続けてたおかげで、
503.png

士官クエからもやっと卒業みたいです。
(速射は普段使わないからカンストしなくてもいいんです)


あとは、

500.png

まさおプリンからプログの更新通知が来た、ぐらいですかね。

せっかくブログ作ったっていうのに、なかなか更新頻度が上がらないこのプリンプログ。
とりあえず苦情を言っておきました。

501.png

プロガーてのは、なんたる時もベストショットを撮れる状態じゃないとだよ。

でもこれでもプリン君はどうやらいちプロガーとして
いろいろ試行錯誤しているようです。
ええ、正直に言ってしまえばものすごく意外です。信じられませn

502.png

UPされた記事を見ると、成長してるのがわかりますねw
てか、太字からかypwwwwwww


にしてもゆきねぇにツッコミを入れるとは、こやつ中々やりおるな・・・ゴクリ



―追伸―
・ステキリンクにアリエルタソのブログ追加しますた!
  ⇒☆アリエル☆の大航海ヘタレ日記
  ヘタレというより、天然だと思います!(キッパリ)
  相互リンクThx!


・土日は河口湖のコテージに遊びに行ってきまーす(゚∀゚)




とんぼさんのSSフォルダは9GB越えてます↓
FC2ブログランキング

Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

プリンさん、「大文字覚えた」って言ってるのを見て
大文字知らなかったんだ(^ω^#)
と思っていたら……

太字」だったのね…orz

。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜


リンクありがとー

●山の教習所はMTで高速やるのか、
普通は、普通はなATで高速教習なんだけどな!

ま、ファイト!

とんぼが砲術系カンストとかされると自分の愚かさを痛感するよ!
オレも頑張らなきゃとか、でも冒険中

|彡ニュルン

高速教習懐かしいねぇw
あたしは教官と2人っきりだったから行きも帰りも運転したよw

ギア入ってないとブリブリっていう音するよねw
3速から4速に切り替えるときは
一回真ん中で力抜いてそのまま軽く上に入れると
入りやすいよw
あたしもギアチェンジ苦手だったなぁw

今や オートママンセイ~

自動車の運転って、アクセルとブレーキ(クラッチ)を
踏めばいいと思われがちだけど・・・
刻一刻と変わる道路交通の状況に最適な
運転をしなくちゃいけないから、それを養うのが
道路教習であったり、高速であったり。
ゲームの世界の運転は、スピード重視でも
現実は、マナーとか、思いやりとか、エコロジー
運転とか、最近のガソリン税とか、いろいろと
現実的な問題に、あなたがどう感じ、どう取り組んで
いくかなど。。ブログのネタになるのかな友www。

ではでは。

>>アリエルタソ
君だけよそんな読み間違えするの・・・

。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜



>>よた君
MTでとってたら高速も
MTで行くもんじゃないかしら(;`Д´)?

私だってやるときゃやるわよー
よた君冒険か。
はじめたというより、本業に戻った?って感じ?
でも昔みたいな根性はなく、すぐ放り出すと予想(・∀・)ニヨニヨ
でもクマげっとしたら私にくらさいヽ(゚∀゚)ノ


>>ヴィセ
ブリブリ自重wwwwwww
わかりやすすぎて脳内再生ワロタ。

私も2人で乗ってたから帰りも半泣きで乗って帰ってきたわw
まぁ半ば死ぬ思いでとった私も
オートマの恩恵にあずかるんだぜw
オートママンセーヽ(゚∀゚)ノ


>>板カカオ。サソ
車じゃないけど、バイク乗りなので今までも車道に出ては
交通マナーとか、カカオさんがいうよな現状には
よく考えたり、思うことはありますね。
気づくと、さもない事を哲学的に考えていたりw
よくあることですwww
でもまぁ、ここはあくまでも趣味ゲムブログなので、
あまり思考錯誤したような事は書かないと思いますが、
気分が乗ったら(?)たまにはそんな現実問題についても、
書いて見たいデスネ(´∀`*)

Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
