スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

似顔絵納品とお詫び

まず、納品期限より2週間も遅れてしまったことに心からお詫び申し上げます。
依頼をしてくださった5組の方、そして運営の方から関係者の方、本当に申し訳ありません。

長くお待たせてしまった5組の依頼者様の似顔絵を納めさせていただきます。

①フォウ・ムラサメ様
装備:ジュスティーヌ服(裸足)
武器:ジャッドバラアックス
頭:カサドールハット
イメージ:紅一点、気高い、女帝、海事職、敵を薙ぎ払う、何か擬音を
1フォウ・ムラサメ様_2



②とりきち様
装備:レイスコート
頭:ヒンドゥーキャップ
イメージ:勝気、無謀、得意げ、商人職、
2とりきち様_2


③メルセデス様
装備:特製ルネサンスドレス
頭:花のヘッドドレス
イメージ:肖像画、斜め構えでお澄まし、微笑み、洋書、実は毒舌
3メルセデス様_2



④みるる様&七雄様
装備(二人の装備を入れ替え)
 七雄様:黒モーニングドレス
 みるる様:軍服
イメージ:軍服みるるさんがドレスの七雄さんをお姫様抱っこ、照れながらもピース、ノリノリ
4みるる様七雄様_2

⑤ミレーユ・ペリエ様
装備:シュヴァリエローブ
頭:カサドールクラウン
イメージ:PKしちゃったテヘペロ、ローラ、元気、海賊
※黒猫入れられませんでした、ごめんなさい。
5ミレーユ・ペリエ様_2






以下お詫び


依頼者様、運営者様、関係者の皆様、
今回納期が大変遅れたことでご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

今回の一番の反省すべき点は、納期を甘く見ており、目安と勝手に認識していたことです。
運営側の周知が問題ではありません。2週間を目処にと言われれば2週間で納めるのが常識です。
勝手に期限を少し越えても大丈夫と思っていた私の責任です。
今思うとほんとに失礼な認識でした・・・。申し訳ありません。

納期3日程前に連絡が来た時、はっとして慌ててペースアップし筆を進めました。
その時点で、どうあがいても期日には間に合わないが、2、3日ぐらいの遅れで仕上げる予定でしたが、
そこから仕事が急激に忙しくなり、身内でトラブルが発生したり、自分の用事が重なり、似顔絵を全く進められない状況になってしまいました。
もともとかなりの遅筆ですが、こだわって時間を掛けすぎて遅くなったというわけではないです。
圧倒的に時間がなく、こんな事態になってしまいました・・・。
仕事を終え、夜中に取り掛かっても、そのままペン持ちながら机で寝ていたり
そもそも遅い事は自分が一番わかっているので、納期リミットから逆算して
何かリアルでトラブルがあってもいいよう時間に余裕をもたせたら、5組受けるのは厳しいと気付くべきでした。
こういったイベントに参加するのが初めてで浮かれていた事もあります。全て自分の認識の甘さです。

そして何より、遅れがわかっているのに、今後の事を含めきちんとした連絡を入れなかった事で
運営者様と依頼者様にとんでもなく迷惑をかけてしまいました。この事態を重く受け止めています。
もう本当に謝るしかないのですが、本当に本当にすみません。
私のような無計画な絵描きは私以外に居ないと思います。
自虐とかではなく、冷静にそう思います。

また、運営者様と話をしようとN鯖に行きましたがタイミングが合わずまだきちんと話が出来ていない状況です。
順序が逆になってしまいますが、こんな形でお詫びする事になり申し訳ないです。
依頼者様にも順次連絡をしていきます。
申し訳ありませんでした。
Home |  Category:大航海時代online |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

忙しい中書いてくれてありがと~^^
色々注文多くし過ぎちゃった><
大満足な仕上がりでルンルンです♪

私たちの無理な注文にもかかわらず、すばらしい作品に仕上げて頂き感動してます!まるでヅカのようなw

納期のことはあまりお気になさらずに^^; お忙しいのにリアル時間をやりくりしながら丁寧に描いて頂いてかえって恐縮です。

またこのような機会がありましたら、次も是非とんぼ様に・・・あんまり独り占めしちゃだめですねテヘペロ

本当にありがとうございました!

作品あっぷしてるううううううう
すごく素敵です!
サンプルで画風が好きでお願いしたのですが、期待以上に気に入りました!
やっぱりとんぼ様にお願いして大正解でした!さっそく壁紙にしてババーンと飾ってます。
お忙しいだろうにとてもきれいに仕上げてくださって本当に感謝です。
★ありがとうございました!★ 
また機会があれば能登にも遊びに来てくださいませ(*´ェ`*)

イラストの納品お疲れ様でした。
しかし、依頼者をはじめとした第三者にとって、全く必要のない、言い訳ばかりがぎっしり。
必死ですね。
お人柄がよくわかったと同時に、大変失望しました。
今後もご自身に差し障りのない範囲で、創作活動を頑張ってください。

>>フォウ・ムラサメさん
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
ありがとうございました。

>>七雄さん&みるるさん
二人組みのご注文は七雄さんみるるさんペアだけだったので、
お題は描き甲斐のあるものでした。
遅くなってしまったお詫びをするとともに、
ご注文していただいた事、感謝してます。

>>元~・・・さん
色んな人に迷惑をかけてしまえば私も必死です。
もう遅いですが、私なんぞの絵にファンがいてくださった事に少し嬉しく思いました。
ありがとうございました。

このコメントは管理者の承認待ちです

Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
