
Home |  Comment  |  Trackback

「N鯖ゆうやけ服飾市で似顔絵屋さんに参加します!」のお知らせ

ご無沙汰しております。
年度末で忙しいです!しかし土日はしっかり休める職場バンザイのとんぼです!(いやらしい目)

ゲームも課金はしてますが、全然遊んでないですヽ(゚∀゚)ノ!
なのに先週モンハン課金しちった!

ハハッ!(ミ●キー風)


さて前置きはこの辺で・・・

**********************************

133035403907613117489_event_poster.jpg

3月31日(土)21時よりNOTOS鯖ヴェネチアで開催される、
「ゆうやけ服飾市」内イベントの「似顔絵屋さんinヴェネチア」

絵描きとして参加します(((( ;゚д゚))))アワワワワ

参加される絵師さんは総勢9名!
それぞれ受付時間が異なるので、お目当ての絵師さんの受付時間にお気をつけ下さい。
ちなみに私は、22:00から最大5組様まで受付させて頂く予定です。
お代はなんでも絵描きによるなんでもあり方式で
特に思いつかなかったので「一組につき1m」とか設定させてもらったんですが、
よく考えたら他鯖から当日キャラ作って来る人とかが来たら1mとか持ってないんじゃないの!(; ・`д・´)?
ということで再考慮中なり・・


tmbjr.png
NOTOS鯖でのキャラ名はとんぼJrになります。
「とんぼ」で作成できなかっt(;´∀`)

当日は受付係さんがいて、その方を通して時間内で受付をしていくそうです。
他にもイベントを円滑に運営していく為の決まりごと等があります。
詳細はイベントページでご確認ください。(記事最後にイベント詳細URL掲載します)


今気付いたけど22時からだとオークションイベントと重なっているのね!
ほとんどの絵師さんは21時から受付するようだ・・・
22時とか依頼者さん来るかな・・・心配だ(;´Д`)

も、目標2組ぐらいで・・・!

一生懸命描かせていただきますので宜しくお願いいたします。



そしてこの、服飾市のイベント趣旨がとても素敵です。

実用的な服に偏りがちなゲーム内装備、オシャレな服だって持ってはいるけど、
実際着て出歩く事はほとんど無い服ってたくさんありますよね。
私は 山 の よ う に あ り ま す 。
そんな持ち腐れになっているお洒落服や、自分は好きだけど着ている人が少ない!なんていう服に
改めてスポットを当てて、色んな服を楽しもうという素敵なイベントのようです。

絵描きとして参加するのも勿論楽しみですが、
こういった実用や効率を超えた、趣味や嗜好における趣旨で行われるイベントが
一体どんな展開になるのか予想が出来なくてとてもワクワクしています。
他鯖からも参加可能のようなので、お時間ある方、是非NOTOS鯖に遊びに行きませうー


●ゆうやけ服飾市 イベント詳細ページ →(Maat様ブログ内)
●似顔絵屋さん 詳細ページ →(Maat様ブログ内)
●参加絵師紹介&画像UP場所 →


Home |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

テラアメ一日目

テラアメリカ始まりました。
各地でもはや恒例ともなってる、このざまwwwwww現象が頻発する中、
私は今回オンラインアップデートにしたので余裕の回避でした(^q^)HAHAHA



しかし開拓地は、会長が出張につきスタートダッシュ出来ず(つд⊂)エーン

まぁそういうこともあるよねってことで、
今日は開拓地以外の散策をしておりました。
フラの展示部屋に席確保したり、
王立艦隊に入ったり、
イベント進めたり、

そういえばヌーフライベントは、FF14やってて休止してやってなかったのがあって、
貢献度MAXはいけませんですた。
功労者のドレスってどんなんだったんだろう。
まだ見かけてないのだけどドレスは欲しかったなー(´・ω・`)

ほんでもって、
dol_376.png
レアっぽい海上NPC収奪しにいったり



dol_375.png
上陸地点いってみたり、
NPCつついてみたりしてました。





明日、会長もインするみたいなので、
開拓地はじめれそうです。楽しみだな。
既にいじった人たちが「シム好きな人好きそう」って言ってて、
これは私はまりそうなきがするんだよなー。いじれるレベルにもよるだろうけど。

あとなぜかわからないけどaQua商会の開拓隊長にツンさんと任命されたので頑張るよ!





最後に軽く連絡になりますが、
中の人が24日からリアルお引越しするので数日お留守になります。
その後のネット環境もよくわからんのですが、引越しが落ち着けばたぶん普通にインしてると思います。
もし来なくなっても心配しないでね!頑張ると言っておいて早々あれなんだけど、開拓地もaQuaの皆でどんどん進めてくださいなヽ(゚∀゚)ノ
落ち着いたらこの前の海戦の事とか、激レアな「梅瓶」見つけさせてもらったこととか溜まったネタ書くぜ!


それではアデュー!


Home |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

でこぼここんび

hatoanko.png

ノリノリで連れまわす餡子と着いてくのに必死なはとり君、な図。


はとりをイスパに亡命させるべく
空いた時間で冒険クエこなしてチマチマ名声上げしてたり。

はとりは全然冒険やってなかったから、ちょっとクエこなしただけで爵位がドドドンと来た。ワーイ。


Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home   Top
 
 

とんぼ/Tony Assam

Author:とんぼ/Tony Assam
    twitterやってます→  icon_twit_2.png
 生息場所
    ・MHF ③鯖  (冬眠中)
    ・FF14 (新生β Tiamat鯖 参加中)
    ・DOL Boreas鯖 フランス (冬眠中)


リンク
コメント
最近の記事
過去記事
カテゴリラ
RSSフィード
ブログ内検索
